2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の恵みが近づいて

やべえ雛人形一桁間違えた。まあ秘伝が出たしいいか 今回のアンケートが絶望すぎてあきらめる日が来そうです。 最近気合入れて読んでいるのなんて漫画だけですよ。リリエンタールとムダヅモのループでおなかいっぱい。 まあせっかくなので近くにある許されそ…

お久しぶりにアニメのほうを見た

やだEDでグラッチェって聞こえた気がする。 これは白黒で進化するという希望。 さようならおしおさん。今まで素敵な波とボムをありがとう。まだいるけど。 本当はもっと使ってなくて逃がしてもよい子はいるんです。でも見た目が超可愛いのでつい残してしま…

マスターの道は長い

※多分こんなもんだろうという想像です。特に難度 他に何かあったら気分次第で追加するとみせかけ放置プレイします。 コロンマスター(難度★★) コロンカップのマスターランクまで勝ち上がるとなれる。自分の腕と相手の相性と運が重なり合う時マスターランク…

何か目が覚めた

明らかに使い切れてないのに安めだと手を出していっぱいいっぱいになる?チケット ちょっと目覚めたらよい値段で手を出したくなるから仕方が無いね。 とりあえずさっさと登れるメンバーに切り替えて消費しましょう。 挑発大量に増えそうねー。ついでに(ほぼ…

夢の眼鏡

よしきたマスター全敗!次回ハイパーに遊びに行くよ! そして?チケットが消費できなかったのでオークションに10枚緊急避難。とりあえず消費してるのですがいいものが出ないのでがっかりする作業になってしまってるね。しんかいのウロコが当たりとか体調が…

ご苦労チャーム

マスターで一番やりたかったことは飛び級挑戦者と戦うことだったのでこれで安心して下にいけるというものです。現在0勝2敗で残れないと思うので安心だね! ちなみに2番目は★のチケットを登ることです。途中まで登っては降参して永遠に★を楽しむゲーム。 …

コロペンドラから学びすぎるとおかしくなる

さんれんアタック ノーマル 物理/直接 90 95 15 三つ子による通常攻撃 デスドミノ ノーマル 物理/直接 300 30 60 いちげき ひっさつ! ・・・ぐらい三つ子 いけにえ ノーマル 物理/間接 120 80 40 攻撃が外れると、自分の最大HPの1/3だけ自分がダメージ…

コロペンドラから学ぶ超必殺技

デルタアタック ノーマル 特殊/間接 80 100 20 1割の確率で相手を混乱、猛毒、眠りのいずれかの状態異常にする すごい!トライアタックでよかった! 今月に入って10枚ほど使ったと思うのですがめぼしいものは あかおび パーティーコイン ベトベトえんまく…

夜勤帰りはフルパワー

?チケットを大量に入札しているわけですが、実は手持ちは50枚持っていてパソコン内に29枚あるので全部落札すると3枚オーバーしそうです。まあ起きたら頑張る。 !チケットが良いアイテムとボーナスさんで夢があふれてるのは当然の話ですが、?+チケッ…

南北芋無双

まあなんだ、北海道のじゃがいもと鹿児島のサツマイモの争いを想像してくれればよい。 きっと先人はこの程度の妄想を現実にしていると思う。 まあこんなどうでもいいことを考えてもよい時間はあってもよいよね。 ロックオンと心の目の違いが本当にわかりにく…

流れはいつも突然に

ぱんてーディグダを作ろうとペイントを起動する。 ↓ 見本用にぱんてーペラップと画像検索から持ってきた変態仮面を置く。 ↓ やってるうちになぜかマスク化する ↓ 削除 なぜかマスクド竹之内を思い出した。 備忘録にトリプル穴掘りが無くて泣いた。ぢばんちん…

蓬莱電磁曲

末吉(´-ω-`)「クランベーヌ」が入っていました。 末吉(´-ω-`)「コロントワル」が入っていました。 小吉(*゚ー゚)「せいなるはい」が入っていたみたい。 小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。 小吉(*゚ー゚)「きあいのハチマキ」が入っていたみた…

人間の味方がいない

ヨゾラさんのハピナスがさいきょーすぎるので自分も欲しくなる。 でもメタモンもぐにゃっとしてて欲しい。 ヤミラミさんの攻撃力が低めなので後出ししっぺがえしが微妙であった。だからといって心眼ナイトヘッドに向かうならお別れしてしまう。 ここでまさか…

シャーロットの出番がない

本当は100連勝やりたいんだ。でもそんなことしてるといつまでたってもカゲボウズがジュペッタにならないからやめるんだ。 そんなことより後出しヤミラミの強さを思い知るべき。 もちろんスキルスワップを発動するためにつけているわけですが、実はよっぽ…

空前の呪いブーム

現時点での訂正と発見 ・呪いで倒してもHP回復する。 ・泥棒グラエナさんが紛れ込んでいると回復不能になり1度きりのストーカー要員に成り下がる。 ・おじゃまむしうぜえ。やられかけた。 ・レベル33ヤミラミでも援護射撃が30前後のダメージですむっ…

メタモンさん欲しい

1500万集めてチケットに変えようと思ってたのですが、オークションで?チケットとぱんてーを買い集めてると資金が増える気がしないのでやめてしまった。 今入札しているぱんてー5枚を全部確保したら50枚いきますね! 連勝記録用のカゲボウズの装備は…

前回があまりにもひどかった

前回がどう考えても福袋の内容と関係ないことを書いていたので今回は真面目に取り組んだ。 訳:これから余計なことしないので福袋発送対象に入れてくださいお願いします。 せっかくカゲボウズがいるので自分のチューブ連勝記録を塗り替えてみた。今のところ…

wikiと18禁の壮絶な争い(検索編)

マサヒコさんカップが素敵過ぎるのに参加資格が無かった。 紳士カイリキーいいなー。 福袋が5個貯まっているのですが中身見直しが気になりすぎて開けられないです。

時は動き出す

シドメリーさんとの交換完了! 江籬さんのぱんてー入札完了! やっとオークションが楽しめるうへへげへへへへへへうほほほほほ コスト補充は・・・まあどうでもいいや。 特典はグラッチェさんの色違いで! ・・・とおまけにミツハニーの姿のビークインだめか…