2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七色の鼻を持つもぐら

もぐらさんの色違いって青鼻じゃないですか。 あれ緑がいいよね!緑最高だね!とまあ、そりゃあ早い段階で負けるかもしれないけど上を見ないと進めないじゃないですか。 目標は上へ、狙いは大きく深く紳士のように。 女王蜂の見た目を三つ子蜂にするのもあり…

制裁っ・・!

猫バトンを運ゲと言ったおまえ…… 制裁……!制裁内容:毎回猫バトンによる長期戦を挑みます。 うざいというのは全くもって正しい。だが運ゲではなかろうさ。 まあそれはどうでもいい話でして。4月のコロンカップが非常に楽しいことになりそうですね。油さんも…

やばいなーこれは打ち切りコースだなー

今回のアンケートはあっさりできたー。 手持ち以外だとバトルタワーのドラゴン使い?を見てね!で済みそうだね。 せっかく大型大会の参考にゲフンゲフンと言うので アンリはコロンと同じノリで行くのでよく使う三つ子とうぜー存在の猫バトンとテイクオフゲーに注…

ネオンとイオン

きゅうばんユレイドルで猫バトン中吹き飛ばされない吼えられても大丈夫さいきょー! と思ったらポケパでは効果が違ったでござる。 ごめんねオクタン 君は耐久的に見ていなかった

今なら言える大型大会

せっかく来月マスター維持が確定したので余計なことを考えた。アンリのシード権ってコロンカップのマスター8名を持ってくると思うんですけど前回のベスト4を持ってくるほうがいいなあという気がしている。仮に前回の優勝者が予選で負けるとなるとさびしい…

理想はニックネームの遺産統一

思ったより手間取った 遺産魔法 ファン/ジバコイル 雷 サーベ/エルレイド 斬撃 ルフィラ/キュウコン 閃光 リフレ/デリバード 復活 ソーラ/マンタイン 光 ホバー/ドードリオ 速度強化 ジアマー/ポリゴン2 完全防御? ミノフス/ドクケイル 魔法封じ …

チェリムにお勧め

錯乱ジム行こうぜ!

春の名所

錯乱ジムへようこそ! マサキと転送装置とエリカで楽しんでいたあの日 今ってトレーナーカードみたいなのは1回しか使えないんだっけ。 交換所のチリーンさんが素敵そう。パチリスかマルマインも欲しい。 大変だミツハニー♂の出番が遅れるね。

栞と付箋

やったねおじちゃん!今月のコロンカップ終わったよ! 4勝3敗で残留できそうねー。でもさすがに秘伝どまりっぽいよねー。 3月コロン使用ポケモンTOP3(に見える) 1 85 ドードリオ 4 2 51 ダグトリオ 3 3 472 ジバコイル 2 信頼の三つ子モードですね。…

三つ子

次回のチケットで自分が知る限り最後の三つ子を手に入れるんだ・・・ (ただしレアコイルを除く)

桃園の誓い

ガラガラさんは戦力に入るまで時間がかかりそうなのでゆっくり?チケットに登らせて努力値を貯めましょう。どんな組み合わせでも猫を入れればほぼ通用するって素晴らしいね。 赤緑時代の地面のみのタイプはダグトリオ・ガラガラのほかにサンドパンがいるので…

最近は入れ替えが増えてきた。

盗賊→師匠 せっかくの土日連休なので?チケットを頑張って消費しよう。 経験値欲しいからボーナスさん出てー。 ガラガラさんがきつすぎる。実機のふといほねがないので最強の破壊力で殴れない。 ホネこんぼうが高威力低燃費急所技という素敵仕様に見えるけど…

読み方知らなかったんだ

はつはるorしょしゅんで1発変換できるのにういはるなのか。 ふゆじはとうじじゃないよ。冬の磁石の略だもの とりあえずポケ鳳は出れないよう。間違っても2029に入れてはいけない。 コロンカップはまあ5戦3勝なら頑張ってるほうでしょう。 後2戦を1…

初春と冬磁は気にいっていた。

この2名だけは名前を変えてもいいかもしれない。むつみさんはまだしもファンファンと呼べなくなるのは困るけど。 この2名を自分ルールで漢字を使わなくするとはつはるとふゆじ・・・何これかっこ悪い。 オークション

見た目は重視するべき

伝説でかわいい子を選ぼうとするとオール100ばっかりになるのは仕方ない。 なお、フィオネさんのほうが好きなので実は出番がない疑惑もある。

朝帰りルール終了のお知らせ

太陽電池に充電の効果でも入れておけばライボルトさんも100万ボルトゲーできるんじゃないかな? というむしろ他の電気タイプが喜びそうな思いつきが出た。 私はオークションについて語りたい。

妄想大学生ごっこLv1

3月から朝帰りしたときだけここを動かそうと決めた。 マスター残留したいよう しかし噂によるとマスターの対戦は月末に集中すると言われている魔の世界 月末付近の予定を見ると 27(土)28(日) 夜いる 29(月)〜31(水) 夜いない ああ・・・何…

ポケパ仕様だとマイブームは間違いなくぱんてー集め

あらやだ!比較的真面目に答えたはずなのにネタ提供型にされてる気がしてならないね。 鉄板とか何かおかしいから!でも福袋は喜んでもらうしかあるまい。コロンチケット6枚出ないかな。 あとクビにならない程度に希望を持って13日と14日の休みは要求し…