2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんぽーん

地面っ子のほう

油さんの持ちポケ裏事情

余裕の2作目 満ち溢れるやる気

5月のころころかっぷ終焉の時

反省と今後でござる

王者の威厳

もう毎回つけてもいいと思った。(大抵長いので)

トランクに隠されたお菓子

せっかく覚えたので これなら興味ない人は飛ばせて安心素敵!

油さんで学ぶ必要のない伝説捕獲の道

高レベルで出現し、素敵なほど暴れる伝説の皆さん。 とおせんぼうで逃げ道を塞いでも見事に倒される恐怖に怯える方もいるのではないでしょうか? 今回紹介する方法はそんな素敵な伝説の皆さんの動きを完全に封じる方法でございます。 用意するものは [技] …

続・ゴロンカップ

こうして最後の戦いも敗れ3勝5敗で余裕の降格を決めてまいりました。 来月はほどほどに頑張ってスーパー維持を目指したいと思いますよー

ゴロンカップ

さわやかに1勝2敗を追加して3勝4敗!降格濃厚になってまいりました。 まあ、グラッチェさんを出した試合が勝てたのでよかったよかった。 あと1戦はグラッチェさんを出さないと4試合出したことにならないのですが、出すとは限らんよー。 といっておかな…

くじらさん強すぎでしょう

アリーナでどんどこ使ってまいりました。 トランスバルーン潮吹きとかトランスバルーン自爆とか夢が溢れすぎた。 まあ、夢の雫の方が安心して戦えたけどね! とりあえずメロさんに雨乞い覚えさせてくる! さて、また1500万を貯める作業に入らねばならん…

めざせコインマスター

油さんの実は使うのは初めてのパーティーコイン使用タイム! 新メンバーがだいぶ増えたので努力値奪ってうっほーい狙い! 5個集まったのでちゃんぽんろーどの賽銭箱にぽんぽん入れてきましたよー。1回目 努力値さん!メディカさんが見守ってる価値があるわ…

まなふーじゃなくてふおねだった

ほら、似てるから仕方ないじゃないのよー。 ということで夜更かしして最強の大波使いといわれるホエルコ捕鯨! これで大幅な戦力アップでございまする。 きっと逃がしそうだから困る。

まなふー実装までの・・・意味のないつなぎ

いつものことですが大いなる遺産が電源入れてもめったにつかない。 ついても途中で止まるわデータは消えるわもうだめだ。 円卓の騎士は1発でつくしデータは消えないのに。 結論:売っている所を探しに行こう。

見た目はおっさん

コロンカップ2勝2敗で自分にしてはいい感じで進んでおります。 だけど残念なことにその2敗はグラッチェさんを出した時でございましたちくしょい! 次回こそはグラッチェさんと勝利をつかみますよー。 2勝のほうは自分が唯一戦術として組む霰猫バトン。決…

名言とコロンカップ

「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな もぐらさんで かてるように がんばるべき」 ということでコロンカップはグラッチェさんの出現率をあげようと思う。 8戦あるので半分は出したいわー

とある肉体美の夢の中

ロケ地 コ○マ自然公園 鬼火とトランスを毎回習得しなおすのは・・・めんどくさい!

伝説捕獲への道

5月5日に期待をこめて我らの捕獲メンバーがアップを始めたようです。 ベリーさんとミノさんとジョリさんとねころさんには大いに期待してますよー。

とある3人の写真撮影

ロケ地 いつもの公園 グラッチェさんとだれかさん ホワイトさんととりさん ホバーさんととりさん やる気は十分出し切ったよー

256分の1に愛されて

自分専用のパソコンが欲しい。 せっかくアリーナ頑張っている途中で止められるのがちょっと残念な時があります。 5月1日のアリーナも途中で交代してしまったのでいろいろ頑張ってたら これは・・・! 来た!メガザルロック来た! やる気出して貝殻の鈴で地…