2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーリングチェック64

四天王で崩壊寸前になり最終決戦で余裕の全滅をしたのでドーピングしたら余裕の勝利であった。ドーピングもぐらさいきょー! だが真の四天王にはかなわなかった。 もう発売から1週間はたっているのね隠し隠し

気づくのに1ヶ月以上かかった。

仕様変更記録 2010/08/22…スキル◆へんしょく:レベルアップ可能に変更 2010/08/22…習得◆カクレオン:スキルスワップ追加 早速スワップ習得と変色にしてきたよ! どんどん変色くれてやるよ! ・・・あれこれマイナススキルだっけ。まあほぼ役に立たないと思う…

もう思い残すことは・・・いやあるか

もぐらさん捕まえた! そして進化もした! だけど何かタイプがゲフンゲフン。まあもぐらなのでよい! たぶんだけどこのもぐらはポケパで人気出る気がする。

下なんてなかった

ホワイトさんに忙しいので炎とか水とかパス! まあ最初は好きな子を選べばいいと思うよ。カリン様も好きなポケモンでと言ってた気がするし。 ふしぎなアメ拾えば使った子が即戦力!作戦でよい。 いやあ新もぐらさんまでの道のりは長い。だいたいの出現場所は…

一見攻略ページっぽい気がする

予約した電器屋の営業時間20時まで 本日のお仕事20時まで……休み取ればよかったなあ。 最初のポケモンはどれがいいの?草タイプ編 ※共通として初期技はたいあたりを習得済み ※コダマ中央公園のことしか考えません。 [1]フシギダネ 持たせるとよさそうな技…

すでに秋田

せっかく1週間ぐらい前に新規登録(5352)したのでコダマ中央公園でできることを考えよう。 新規登録後の手持ち状況(たぶん) 初期選択ポケモンレベル10 チャームコロン×30 きずぐすり×30 おいしいみず×30 どくけし×30 まひなおし×30 やけ…

首領土竜

新もぐらに負けないようにきっと真もぐらも進化するんだ。 そう信じて生きていこう。 何か帰ってきたらチャットが蘇ってるけど潜入する時間ではなかった。 今ちょっと忙しくなってきてるから余裕があったら行こうそうしよう。

もう来週まで頑張れない

ポケトレさんダグトリオ40連鎖完了 ↓ ゴールドスプレー30個ほど消費するが光る気配なし ↓ 間違えて戦闘に入る。4マス離れてるからごまかしてください! ↓ ディグダさんこんにちは よしもうだめだ。 やはり時代は緑ドーミラーだ。

メガネドリーマー

オークションが再開されてもコストが増えるわけではないので物が流れにくい。 このため僕らのぱんてーがさっぱり流れないよう。 でも福袋のリニューアルできっとぱんてーが入ると信じてあけずに我慢するよ! 小吉の賞品としては非常に使いやすいはずだしね!…

地下解放列伝

ポケトレさんなら青もぐらを手に入れることができる。そう思って頑張って9月に入りやがったね。 10連鎖も行かないけど何ら問題はないね。時々サボネアさんに切り替えてくっつき針集めしてるからね。何でこっちは10連鎖超えるんだろうね。40連鎖まで持…