シャーロットの出番がない

本当は100連勝やりたいんだ。でもそんなことしてるといつまでたってもカゲボウズジュペッタにならないからやめるんだ。


そんなことより後出しヤミラミの強さを思い知るべき。
もちろんスキルスワップを発動するためにつけているわけですが、実はよっぽどでない限りスキル交換している隙はない。ただ、自分が後出し状態になっていたところでヤミラミの行動の大半は後出しを無視することができる!
その辺を適当に並べてみると
・みきり(優先度5)
・みちづれ(優先度5)
・かげうち(優先度2)
・かえりうち(優先度−5)
この辺は心眼ヤミラミでさえ入っているであろう技です。心眼だろうが後出しだろうが関係なし。
また、しっぺがえしは後出しパワーでどんな相手でもほぼ後手を取れるのでダメージ倍増で攻撃可能という素敵性能になります。
ついでに一部で有名な後攻の尻尾テイクオフゲーも止めます。後出しさん優先度−4だから最強だね!


しかしヤミラミさんスキル豊富ですね。秘伝的な問題で心眼抜いてもいろいろ選択肢があって面白いわー。基本金がかかるから付け替えて遊ぶのがしにくいのが困るけど。特にすり抜け。