2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーニバル編

せっかくなので対戦ログ すごく簡単な説明 ルフィラさん→覗き魔 メロさん→めろんちょ(してくれない) ホバーさん→ドリラー グラッチェさん→ただの神 一進一退の攻防を決めたのはやはりグラッチェさんの穴であった。 まさかの2冠ひゃっほーい! これで思い…

ポケ凰でがっかりさせるこの優しさ

元々予選だけ出るとかチャット内で言ってたからさすがに自分に投票する人はいないだろうと思ったら1名いたね! B卓入りだったみたいで最低200BPと思わせておいて実は出れないので0でしたー!という絶望感。 きっと次回もこのパターン。6月の土日の…

アンリ編

せっかくなので対戦ログ すごく簡単な説明 もっさりさん→無道殺し リフレさん→テイクオフゲー ひなたさん→プランティスト クモさん→もうどくびし涙目フィンガーなんちゃら 次回月曜夜のカーニバル編をお楽しみに!

へんたいワールド

アンリ決勝いけちゃった! 猫バトンやめて普通の構成にしたら相性で押し切れたね。 次回レインボーベルは手に入るのか?をお楽しみに! あらやだ普通の称号2個手に入る。

決戦の時は近い

アンリカーニバルが動き出しそう!やっと出番が来る!かも! チケットで枠がどれだけできそうかわかんないけれど新メンバーは決まったね。 レアコイル マルノーム シャドーロ フワライド ジュペッタ なお、シャドーロはマグネさんではなくなります。ごめんね…

若き月の思い

フェイント◆カウンター、かえりうち、いあいぎりなども対象に ヤミラミさんゴーストだからフェイント通らないっすね! 一応カクレオンが唯一のタイプ一致で使えるから覚えさせたいのですがカクレオン相手にフェイント対象技を使う光景が見えない。 まだマジ…

雲の上に

※これは考察に見せかけたクモさん人気強化計画です。 アリアドス HP 70 攻撃 90 防御 70 特攻 60 特防 60 速さ 40 合計 390 タイプ 虫/毒 相性?めんどいので自分で調べてね! 高い攻撃力を持つ最強の蜘蛛。ミサイル針を大量に飛ばした時の…

私今日はお休みなの たぶん

2010/05/19 22:03:49―ライガ(1626)<まりるりり/マリルリ>⇔レトロビル(1371)<曼珠沙華 /オムスター>>な・・・なんだってー まだ自分は交換制限かかってるのに羨ましいでござる。 とりあえずおねむ。 よくよく対戦ログ見たら戦いが終わっていた! 早く戦…

守る見切り持ち相手に休む このハイリスクがたまらない。

アンリカーニバルの出番が来る気がしないでございます。(特にカーニバル) これは6月までもつれ込む予感! 6月まで突入しそうなら大会で使用しないのでポケモン交換の制限解除だけは欲しいです。さすがにシドメリーさんを待たせすぎる。まあさらにコスト…

ハイパーふきの塔スペシャル

コダマチャットをちらっと見たらジバコイルが見えた記念。あと寝付けないの。 うちのファンファンは でんきショック でんげきは 10まんボルト トライアタック ミラーショット めざめる氷パワー めざめる草パワー ぢばく で構成しています。 気が向いたら電…

普段からやってるのに

穴を掘って掘って掘り落とし 猫の手バトンで皆を繋いで めろんちょで愛を振りまいて 猛毒盛って守り通す これらの楽しみは否定されてはいけない。 戦略と言っていいかはわからないけれど戦略はもっと大切にするべき。 新たな発見を求める心が欲しいです。 本…

元ネタが7文字を5文字に縮めるのって難しいよね。

オークションにぱんてー出回りすぎだようー。 早く買いたいようー。

何か打ち切られてた!

何かアンリのほうもるいんさんせつなさんに勝ってしまった。 チケットor玉手箱だけど玉手箱はオークションに出せるのかな? ★チケットを登ってみたいのはあるけど玉手箱にそんなに価値を見出せないんですようへへ。 中から出るものを油価値に換算すると コロ…

色違いの想いが我等を立ち上がらせます。

勝ったッ!第4回完! ヨゾラさんとの激しい戦いを経ていつもの変な特典が確保できました! 次回エキシビジョンマッチをお楽しみに! 違った彼方さんに交渉して優勝したら色違い2匹を頼み込む作業だ。 だめならレインボーベル様のために頑張ると言う設定でい…

もう信じられない

せっかくポケトトの投票欄が4文字指定じゃないんだから誰かしら応援メッセージを入れてると思ったらそんなことはなかった。

もめもめもーめ

現在のサンドパン チューブたぶん30回 レベル90 HP30 攻撃34 防御18 特攻0 特防16 速さ30 計128 とりあえず特攻けずって貯まった努力点振り分けてチューブでタウリン入ったから攻撃入れておこう作戦の結果ですね。 技はなぜかシドメリー…

犬か猫か

ポケリンピックでHENTAIが集まるのは最初から18歳以上推奨とかしてるからですよねー。 だから裏ポケリンより表のほうがHENTAIが集まってますがしょうがないですよねー。 ぺラップの名前はまあ適当に思いつきなんですが1つ間違いが。 ぎそく(…

控えめ万歳

福袋の内容が発表されてましたね。 自分のと周りのを比べるとだいぶ落ち着いてきたと思います。 この勢いの微妙さを維持し、次の福袋を貰おうと頑張らせていただきます。 もう中途半端にしか頑張れない5月だね。 カセウスさんのクチート愛が最強すぎる。 そ…

チケットが火を吹く準備中

コロンマスター2位(たぶん)で1枚 カーニバルベスト4で1枚 BP300超えそうなので1枚 700万ぐらいならすぐ貯められそうなので1枚 さようならうわつきさんで1枠 ごめんねうわつきさん。油さんには使いこなせなかったの。 欲しい子大量に並べる …

色違いの想いがグラッチェさんを立ち上がらせます。

あと1勝! わかりやすくないラビさん戦の流れ 序盤:よしよしこれならいけるかしら 中盤:ひどいプレイやりすぎうへへ 終盤:グラッチェさんすげえ! 風船差があったにもかかわらず負けそうな流れでしたが我らの英雄グラッチェさんの雪崩怯みとテトラ氷で何…

ゴールド免許持ちの大半は事故がばれてないだけだと思う

あと2勝・・・あと2勝だ・・・! 勝ち目が薄いんじゃねと思ったマサさんを突破できていやっほーい! ラビさんはとりあえずお猿さんがいるので霰猫バトンはやりにくいよう。 ラビさんのお猿さんはうちの子4人抜きした最強のお猿さんだからねー。 というこ…