2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパー不審者タイム

福袋アンケート完了。 小ネタ1個、タワー2個分を送ったわー。 9月のコロンは絶好調だったのですが、問題点が1つある。 自分的に安定するホバーさん、ペンさん、ファンさん、サーベさんのうち2〜3名が登場し、残りを相手に合わせる構成ばっかり。 他の…

駅前でうろうろしている不審油

ハイパーすれ違いタイム 今日やっと2階にいけるようになった。 川崎ロッカーの地図がお土産にきてたわー。 やっと自力で出したアイテム拾い用地図の出番が終わるんだね! ついでにメタルキングのみ出てくる地図がもらえたわー。 まあ、発見者の名前を見て予…

本来の目的は目指せ裏タワーなわけで

アイコン作りをもうやめた。お仕事に支障が出る気がした。 (訳:秋田)裏タワー用メンバー構成はできているのですが、そこそこ戦えるけど大して強くない、だけどロマン枠と言うには微妙なメンバーになってしまった。 できるだけ自分の手持ちで4名組ませた…

フィオネ実装からもぐら作りへ

やっと第2の目標みたいなのができたね。 例えバトルタワーに入れなくてもこの努力はどこかで役に立つと思わない。 月見バーガーがもう売ってなかった。(22:50追加) むしろ一部の人でも理解できないこれ入れようよ! 途中でやめたけど

そして目が覚めて

探す前に自分で造ろうと思った結果 結局探すのがいいとわかる こんなひどいことになるそうで

ありすさん終了と聞いて

終わったー! 戦闘タワー〜カリーとエースと、どきどき、油〜 カリー・フランキー(略称:いちゃいちゃカンパニー)の皆様、というかカリーさんエースさんお疲れさまでしたー! 裏でいちゃいちゃねちょねちょぐにゃぐにゃできたかしらー。 さあ次回と世界の…

アリス中ですがニュースです。

本日第8回福袋アンケート(私の秋編)が発表されました。 まあそれはとりあえずおいといて次のお題も発表されていましたね。 裏タワーの出演希望者募集・・・だって? 来た!油さんにも裏タワーからこんにちわチャンスが来た! グラッチェさんを絡めて韮さ…

私を怒らせて構わない

連休中?の油さん 19日(土):仕事 20日(日):仕事 21日(祝):仕事 22日(祝):仕事 23日(祝):引き篭もり いやー早番でよかったね。

金銀に力は注げない

車検高いね。10万超えなかっただけでもよしとしよう。 エコナ・・・生きよ。

ぜひ自分もやるべきだと思ったのです。

そこに夢が詰まってるから賽銭箱はあるのです。 今回は暴走しなかったけどまあ普通だからよし! 努力点オール9999が4名誕生したけどまあしょうがないよね。 気に入った子じゃないと調整する気おきないのー。

2重勘違い

マーチェルを加えようとムウマを捕まえてレベル40にする。 ↓ あれ?ヌケニンシステム的にもう1つ枠がないとだめじゃね? ↓ よく見たらムウマージから進化だからセーフじゃね? ↓ 誕生

以下休憩

よし、福袋完了。 今回も5分程度で終わったけどネタ枠じゃないからきっとつまらないよ! 正直1個もらえれば全てよしだと思うんです。 シェイミのスカイフォルムのほうが強そうなのですが、油さん的に見た目が受け付けない困った。 ランドフォルムはあのふ…

続・伝説捕獲プロジェクト

さあ、ファイナ無し伝説捕獲はできるのか?

伝説捕獲プロジェクト

7月から計画はあったのにまったく捕獲枠があかなかった油さんがもう我慢できんと動き出した物語。 トゥールさんが犠牲になったのはよくあることです。

ゴローンカップ

まともに出れるのが19日だけとかやばいのでさりげなく進めてます。 本日も23時超えたら潜入できるとかすでに終わってる時間じゃないか。 オークションで出品できそうなのがあまりないので?チケットを少しずつ消費してますが最近は当たりが出ません。4…

楽しいオークション

彼方さんに100万円の賄賂が送られそうになってたり、 コロンチケットが流れてたから入札しようと思ったら完璧な計算で入札している人がいたり、 油さんのファイナが高め設定だからスルーされたりする。 そんなオークションが大好きです。

何かの間違いでしょう夏

油さんの夏休みは波乱万丈枠でもtkmk枠でもないただの5分で思いついたネタ枠なのに福袋送りすぎじゃないかな? 本格的に複数の福袋を狙った人が次からネタに走るかもしれないね。

爽やかオークションと

よし、大量の秘伝が流れる前に売れたのでよかったよかった。 よし、そろそろシルクハットを手に入れようか。 よし、何か良いチーム名を思いつくことができるだろうか。 前回はどんなチーム名があったのか思い出せない。1日22時ごろ 8チーム見つかった。 …