2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地盤沈下

最近はラグーン時代

ちょっとピクシー育てるのに忙しいんですよ。あと眠いねー コロンカップ3勝3敗はだめなような気がして実は維持できるんじゃないかなという気が少ししてきた。まあ、調べればわかるけれどめんどいー

一見忙しい

いやー最近は適当にオークションで金作ってぱんてー買ってるぐらいしかしてないね。 まだ23枚しかないや。人数分は遠いね。パーティーコインさん 時間 3 金 0 経験 3 努力 1どちらかというとはずれじゃないかな。

もう1名狙おうか

頑張ろうと思ったけど技の習得に金かかるからやめたー 波動砲とか破滅の願いやべえ

何だかんだで

1500万できたのでコロンチケットを購入。 300BPをコロンチケットに交換 ターンさんとギップルさんを逃がし2枠確保 こうして4名メンバー変更でございます。交換も含めて5名ですかね。マンタイン(めざせ波動砲最強伝説) クチート(鍛えればチー…

ぱんてー落札を考える会

ばら撒き前→50万までOK ばら撒き後→35万までOK でもきっとこの先50万でも手を出すかもしれないと思うと40万に手を出すべきだろうか。きっと午後には手を出している気がしてならない。 まあ、とある条件を満たした出品は同じ値段でも手を出さない…

あるばいとだってね

・リアルなほう すでにツールバーがはいってたのでお気に入りを調べたら何個かランク5超えてるのはあったけどまああれだけコメントあったら埋まってるでしょう。皆様頑張ってー! ・開発中のほう エクセルさんが必要なのかと思ったらレンタル登録のほうは必…

本日のワダツミさん

ツチニンが4回も逃げた。 パフェコイン出ない。 ぱんてー祭りの予感

本日のワダツミさん

パフェ2個出た。

ぽけほーとか

やったー決勝30日になったぞー! 予選の開催日が出れない可能性があるのに希望しやがったこの油。 だいたい決勝にいけるはずがないのにうへへ。 ワダツミ探索モードでコストが減るのが早いわー。1回突撃で300ぐらいコスト失うぞー!なっつあん頑張って…

コストあるし頑張るよ。

とりあえず3名は逃がすか交換に出して新入りさんを増やす。 10日ほどで何とか1500万貯めてチケット1枚増やす。 きっとその頃にはBP300でチケット交換できると信じて1枚増やす。 5名入ったらチューブでもさっとレベル上げ。これでハイパーさん…

後回しにするから・・・2

ポケパに入れなかったのでオークションに参加できなかった。 いびきマシン欲しかったなー。 追記さん 太っ腹のマサさんが出してくれた!とりあえず怒られないレベルで入札したよ!

後回しにするから・・・

朝掲示板が復活していたけれどとりあえずいろいろ帰ってから書き込めばいいと思ってたら今の時点でポケパだけ繋がらなくなったうへへ。 やっとカントーのジムリーダーさんを8名倒しました。とりあえずエリカさんの笑顔が素敵だったりカツラさんの期待通りの…

何かコロンカップの掲示板が見つからないので

さりげなく見ているかもしれないハイパーの皆様へ。 5日 11時半ごろ出没できればいいですね。 13日 深夜家に帰るので無理だうへへ。 20日 また11時半狙いですよー。 27日 やっと8時から出れる! という素敵仕様なので、アリーナ等で見かけたら襲…

12月ですね

ポケモンセンター横浜にいってきました。