2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一番楽しいのはホエルオーさん

初めての10万記念 仲良くなるだけなら迷子ペリッパーが楽だけどホエルオーさんが一番楽しめるよね。

もぐらさんやるじゃん

夢の世界でなんかうねうねしながらうね作ってた! やはりもぐらは特別な存在だったね。 僕らの地下鉄スーパーシングル編が勝てないよう。とりあえず21連勝を目指してるけどいっぱいいっぱい。ただのシングルならいけるけど。 やはりある程度頑張ってメンバ…

三つ子土竜よ強くあれ

ミュージカルに本気になろうと思ったら僕らのもぐらさんはジャンプができなかった。頭と耳装備で3つつけられるけどこれはドードリオでもできるよねタブンネ。ポケスロンとかポケシフターとかもうジャンプができないのが特典なのかもしれない。連れ歩いてる時…

これなら怖くない

風船は画期的な装備品です

ポケパの人は妥協しているイメージがないわー

彼方さんの妥協レベルでも自分には凄く輝いて見える気がする。 ホワイトさんで初めて鍛え上げたダグトリオの作り方 親:ダグトリオ♂(GTS産 国際孵化で使ってた子 個体値知りません) ディグダ♀(いじっぱり遺伝用 個体値知りません) これで適当にタマゴ…

これが初回のなせるパワーですよ

初めてのランダムマッチ とりあえずシナリオクリアの6名で突入。最強の殻を破る亀?に3名倒されたよ! スカーフもぐらさんの地震で大勝利!→頑丈なんてあるんかいの流れですよう。 ランダムマッチ用のメンバーを作ったほうがよいよね。でもまずよい持ち物…

死神の目は持ってそう

自力砂嵐用 見た目がよい子のみ ネンドール ・良い点 硬そう。コスモパワーもある。 古代のオーラうぜえ ・悪い点 あまり思いつかない。弱点が多い? フライゴン ・良い点 砂隠れを習得可能 緑 ・悪い点 龍の鱗が必要 ユレイドル ・良い点 いさごまといを習…

シキミさんのためなら生きていける

ドリュウズさんのスキルはきっと砂嵐で生きるので砂嵐用メンバーの下準備をしようと思うのですが今の時代砂嵐を使う1ターンに余裕があまりないと思うのです。硬いもっさりさんぐらいでしょう多分。 やはり時代はスキルで勝手に発動させる時代。どれにしまし…

なあにまだ図鑑の詳細は知らない

実はギギギアルさんも三つ子じゃね疑惑が出てきた。気が向いたら育てて図鑑の内容を見ようそうしよう。 ああ早く夢の世界でなんちゃらやってみたいよう。ディグダさんおねむ準備はできてるよう。