土竜と人鳥

片方は夢を
もう片方は未来を




ナツメグさんが頑張ってる途中で自力パワーが一仕事してくれたので



アグノムさんを捕まえてきました。
目的としてはエムリットさんやユクシーさんでもよかったのですがアグノムさんの習得技の危うさに誘われました。
あと一人、素敵な剣技を覚える職人さんを新入りに入れたいところ。ビリジオンさんは居合・葉剣・稲妻・聖剣・剣舞と5種使えるのがやばい。気が向いて居場所を把握したらドレディアさんと入れ替えてしまいそう。




エルレイドさんのほうがもっと覚えるけど前使ってたことあるからパス!(7種?8種?)
というか剣技だけで揃えるとまともに戦えないんじゃね?