2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

網野

やだ・・・オークションが復活している・・・ 復活したら新もぐらさんを捕まえないといけないからチケット分稼がないといかんねー だが?チケットに手を出すのを止められなかった。 やはり復活直後のオークションはぼったくり値段が出てくるからたまらんわー…

鶴間鶴田

ポケモンの映画を見に行ったわけですが始まる前にいろいろな映画の予告みたいなのあるじゃないですか。あれはよいね。何か名前だけ聞いたことあるのも誘われて行ってしまいたくなるね。名前あってるか知らないけどとりあえずイナズマイレブンとベイブレード…

暑い日が続くのですね

ディグダ孵化の戦いがあまりにも長すぎてもう帰りたくなった。 やっぱりポケトレさんは気楽にできるからよいですよね。12連鎖で出るとか優しすぎた。 砂嵐の中でも頑張ったほうが楽なのかもしれんね。

いろいろ出航準備中

9月までそこそこ長いのと、ポケパ復活は1月と先が長いので星蓮船を注文する動きへ。 ほら体験版やったら1ステージ目から音楽が素敵だったの。 さりげなく凶悪な伝説実装の動きが見えてるので僕らの凶悪緑と言われるレックウザさんを捕まえに行きたいね。…

夜勤を引きたくない

自分のじゅうりょくのイメージはマーチェルが命のポーズをして発動する感じなので習得ポケモンは自然とエスパー系になるような気がするのです。地面タイプがネンドールしかいないのではなくネンドールがエスパー持ちだから覚えると考えればよいですね。ほら…

地面単が望むかもしれない幻想

ちょっとサンダーとか普通のロトムとか電気なのに浮いてるとか地面単ポケモンに優しくないのでじゅうりょく追加しようぜ!!! まあ、実際に役に立つかは別としてトリックルームがあるんだからそろそろじゅうりょくを実装してもよいと思うんだ。鳥は地面に這…

油さんはゼクロムさんのほうが素敵だと思ったのでホワイトさん派

頑張ってディグダ孵化中だけどなかなか色違いでないねー まあよくよく考えたら国際結婚しようがはぐれメタル2匹目より入らないので仕方ないですねー だがポケトレは砂嵐が最強すぎて全くわからんのでパス。 おまけ 早寝早起きの右より やはりこういう光景を…

道を踏み外して20分

ドードリオにくろいメガネを装備させればサングラスドードリオになるじゃないか! 形は4巻見てぐらさんず3名を参考にしようとしたけど途中であきらめ、色はめんどいので黒一色で妥協。 どうみても元の画像のほうがよいのでやっぱり誰か本格的な人に任せる…

眼鏡成分が足りない

ノコッチのきりふだゲーをやってみたい。 ノコッチ(超切り札メインの運営) HP100攻撃70防御70特攻65特防65速度45 合計415 スキルは堪える固定。あとは根性orエールでしょうか。 50Lv戦メインなのでVP124として 1ターン目 トラ…

神の怒り

とりあえずホワイトさんが来るまで久しぶりにハートゴールドさん動かしてダグトリオの色違いを手に入れるよう頑張るわー。 ポケトレは見にくくて挫折した気がするので国際結婚これだ!十分だるそう! 気が向いたらついったー以外何か頑張る