眼鏡の選択肢

8名のうち2名が眼鏡が似合う素敵な女性なら選ぶしかあるまい

続きを読む前が適当すぎて眠い。
ゆっくりとですがドラクエ7に力を入れるこの時期ですが最近チューブで努力値を鍛える時期に入ったんですよ。
(主にエビワラーマルノーム
最近めんどくさいのか20連勝後のアイテムを見てなかったのです。

※普段見ている画面。20連勝ボーナスは見えるのでとりあえず満足できる。


で、たまにはナツメグさんのフォーチューンがどれだけ頑張ってるか見てみることに。




シュバインさんなにしとるんですかー!
スキルスワップごっこの為にものひろいを覚えさせていたら事故を起こしてやがった。
ブラインドだとスキルレベルが足りなくなるしかすめとるだと交換した後邪魔になるし、
だからと言ってものひろいで戦闘に出すと下にいるナツメグさんのフォーチューンが働かない・・・
となると解決方法はこれしかあるまい。



さあナツメグさん働いてもらおうか。



うむ!ナツメグさん青いな!