2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The LEGEND of ABURA 〜救助中に全滅〜

イヤッッホォォォオオォオウ! もう生きていけない

待ち

空の探検とりあえず終了。これで安心して木曜を迎えられるというものです。 もぐら親子の素晴らしさとチャームズさんへの製作者の思いが伝わった。

アルミ缶の上にあるみかん

ありじごくの発動率を100%にするだけでもぐらさんは厨ポケの仲間入りですよねたぶん。 それはまあいいとしてなぜか空を探検することに。ストーリーにまたディグダとダグトリオがからむなんて素晴らしいじゃないか。 これからの展開に期待しつつ寝よう。

いずれわかれメモ帳

かくれんぼVSさくらんぼ 何となくチェリムさんに負けるわけにはいかない・・・! 桜吹雪を変わり身の術で打ち破るんだ! 何度かデリバードを使ってみたけどテイクオフは対応策ないと止まらないね。聖夜の奇跡を起こす必要がないわー。 まあ種族値が泣ける…

私は壮大な夢を見た

クチート→デリバード テイクオフゲーのために採用してみました。 仕様変更案より 2009/12/30…習得◆アリアドス:もうどくびし追加 クモさんが猛毒を盛った後にハイパーテイクオフゲー(+パワープラント)開催 おまけにステルスロックでも撒いておけばうへへ…

お雛様ゲーム

2月のコロンさんの流れが珍しくよいです。(主にグラッチェさんの穴的な意味で)

グラッチェ写真館へようこそ

ファイアレッドさん 泥棒用だったらしい。 ダイヤモンドさん 袋叩きがほしかったらしい。 ハートゴールドさん 現役さん。タマゴを厳選したわけではないらしい。 ちなみに全員すながくれだった。ありじごくのほうがいいよね! おまけ 救助隊さん 唯一のレベル…