人間の味方がいない

ヨゾラさんのハピナスがさいきょーすぎるので自分も欲しくなる。
でもメタモンもぐにゃっとしてて欲しい。





ヤミラミさんの攻撃力が低めなので後出ししっぺがえしが微妙であった。だからといって心眼ナイトヘッドに向かうならお別れしてしまう。


ここでまさかのヤミラミスキル考察
何かおかしなところがあっても気にしてはいけない。むしろ彼方さんのヤミラミ考察
でも見たほうがよい。


エナジードレイン
ヤミラミは物理反射魔法を持っているので相手は特殊技で攻撃をすることが多い。このため実は大いに役に立つ・・・と思うよ!
・かすめとる
いつの間にか相手の装備を無効化する素敵スキル。バルーンをかすめとったら褒めろ!
・すりぬけ
物理攻撃を20%無効化する素敵スキル・・・ですがまあ返り討ちさんが最強すぎてエナジードレインのほうが輝いて見える。不思議!
つきのひかりじこさいせい
どちらも微妙にHP回復させるスキル。2つつけると超回復!!キレイハナに負けないな!!!
・するどいめ
40%で命中率が上がります。返り討ちのしすぎで疲れても攻撃を当てられます。だるくない!
ねこだまし
10%で怯ませる素敵スキル。威厳・・・じゃない猫って最強ね!
・しんがん
40%で命中回避アップとか回避判定20%追加とかノーマルにゴースト技当たるとかいろいろ最強能力が追加される奇跡スキル。もうわしのナイトヘッドを止めることはできんな!
・あとだし
優先度の無い技を優先度−4にする呪いスキル。スキルデータにもスワップお勧めというぐらい呪われているね。


心眼メインで使う場合は回避に期待することが多くなるので猫騙しや掠め取るがよろしいかと思います。
後出しメインなら相手に渡しても怖くない鋭い目を、味方が物理メインならエナジードレインもありかもしれない。
心眼やりたいけど秘伝がないという貴方は猫騙しすり抜けで頑張ろう!返り討ち失敗しても泣いちゃだめだ!


まあいつものことですが途中で秋田ので投槍。