2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のーまるありーな

きっとノーマルコート仕様のバトルアリーナなんでしょうね。 高レベルポケモンをあまり持ってない人にとっては参加し辛い定期大会となる気がしてならないのです。 きっとノーマル仕様を求めていた人が多かったり上級者向けアリーナ作ろうぜとかカーニバルの…

予定待ち

メンバー募集掲示板ができたので1番手を取りたいのですが、9月の予定が出ないから困った。 せめて21日が出れるのを確定してからじゃないと動けないですよー。 まあ、結局動かなければいいんじゃないかという気がしてならないのですがどうしましょ。

地図を探して50分

アリスさんの予告が出てましたね。 お仕事の都合で出れるかな出れないかなどうかしら。 出れそうならもうこの辺で誰かやらないか?とかこっそり募集かけて3日放置して誰も来ないままひっそりと消すというシャイボーイ脱却失敗プレイをやろうと思います。 ま…

お祭り近くの大型スーパーへ一言

祭りの日にわざわざスペース作って焼きそばとかフランクフルトとかかき氷とか安く売るのは勘弁してやりませんか? せっかく夜店出してる人がなおさら追い詰められます。

手持ち入れ替え

楽しそうなのでもうやる気戻してきた! 早く9月の指定休みいれようそうしよう。 お取り替えで相手のポケモンも扱えるのかー。 全員にギャルのパンティを装備させてさあ油さんのパンティポケモンを使うがよいとかもできるんだね。 とりあえずオークションで…

お盆という名の幻覚

やっと連休に入ると思ったら潰されたのでやる気終了。9月までさようなら。 そろそろ最大連休が4以上もしくは1年に100日休めるお仕事に変えたい。まあ、こんなご時世に贅沢なことを言ってはいけないようん。 北海道行きたい。

土竜計画

もぐらさんの価値を上げる為に考えた計画 まともに見てはいけない。 1.テトラバーストをもぐらさん専用スキル化へ ほら、三つ子の鳥さんはトランスくちばしとかで最強の破壊力見せてるんだからテトラバースト何てなくても生きていけると思うんですよ。 う…

約1週間すごい

アンケートの存在をさっぱり忘れてたので5分ほどで仕上げてきたよ! まあ夏休みどころか盆休みもない油さんにまともなことが書けるわけがなかった。

最近の竜いろいろ

無理矢理集めてみました。 メインはあれに決まってるじゃないですか

復活したので

交換BBSにちらっと希望出したりオークションでダミーバルーンをボッタクリ値段で出したりしてみました。 ついでに素晴らしい資金稼ぎを妄想してみたのでどうぞ活用してください。 用意するもの ドーブル様 ・いち まずドーブル様に非常に使えそうな技を覚…

おひまー

オークションやれないとすることがなかった。 ドラゴンボールをテスト用に1個、お遊び用に1個、本番用に1個欲しい。 あとやみのいしかひかりのいしのどちらかが欲しい。 ?チケットでも登ればいいのかもしれないね。

蟹春

せつなさんに負けたよ! でもパーフェクトプレイじゃなくてよかったよ! 爽やかにおねるー

結論

カリーさんの壁は厚かった! おねる!

私は頑張るよ。ただ1人のギャンブラーの為に

アンリカップでカリーさんに何だかんだで勝ってポケトトに絶望をプレゼントしたいね! そして周りからキャー油さんべとべとーとか言われたいよね! おねる ※5日おきた めんどくさがりの油さんは観戦消さない主義よー 内容はペンさんホバーさんもっさりさん…

8月ですよ奥さん

夏休みどころかお盆休みもなかった。 コロン ハイパー行きたい。でも皆強くて勝ち越せない。 もうスーパーの住人目指せばいい気がしてきた。アンリ なあに僕らの霰猫バトン任せなら何とかしてくれる! と思ったらライガさん氷多すぎてもうだめだったどうしよ…

暇と思われる疑い

ぷよぷよ7確保。 やっぱり普段PC画面とキーボード操作だから慣れるのに時間がかかりそうだわー。8人対戦にやる気を感じた。見づらい。