2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリーナマスターの道が遠すぎる

年間300勝で手に入る称号アリーナマスター 頑張っていそうなのですがいやあ勝てない出れない。 4月の記録 11勝/25戦 44% 対戦記録がつくようになった2〜4月 45勝/77戦 58.44% うんまた戦闘狂止まりですねちくしょい。 ズックさんが1日1斬ペース…

アークドラゴンは絶滅するべき

1ターンに3発飛んで来るとか聞いてないから! ええ炎半減付け損ねたのが悪いんです。 剣→迷子→盾→ドラゴン草で炎半減さいきょー!と思ったら剣に龍特効つきやがって死にたい。いやもう死んだんだ。 おやすみなさい。ずっと。 ついでにコロン終わった! 4…

メロさんは可愛いから。

いつのまにコロンマスター1位は★チケット固定になったんだろう。 まさかのコロンチケット派はオークションで1500万以上で買う人を求めればいいのかな。 シェイミをもう1名捕まえればスカイフォルムのほうも使えるようになる! グラシデアの花1枚です…

愛の伝道師

ダグトリオの人気が上がりすぎて使用ポケモン回数ランキングが高いです。これは良い傾向ですね。 ということで次はこの子の人気を増やす!!! ラブカスHP 43 攻撃 30 防御 55 特攻 40 特防 65 速さ 97 合計 330 習得技 [必須] ・メロメロ …

ドレッドラビさん勘弁してください。

浜辺62階にてさわやかに倒れる。 動かず装備していても近くにいたら意味無いよね! 救助ありなら1度突破しているけどやっぱり救助なしで行きたいよね! しかしこの辺頑張っているせいでDQ6が未だにハッサン仲間にいないという現実。

超手抜き

かいちょうさんときゃっきゃもぐらうふふしちゃったー 大人気ないのでバルーン4つ使用しましたが仕様です。それが油カーニバルなんです。 信号機仕様 この辺が目標ならできるだけ負けないように頑張るのです。次勝てる気がしません。 鼻の周りはどうすれば…

ポケトトの安定感は異常

毎回締め切りぎりぎりまで様子を見ればある程度当たりが見えるから結果がある程度わかる前に締め切りをするべき!!! と毎回忘れる前に早めに投票する油さんが言ってみる。 前回のポケ凰トトとか期間中に事前の予選している人がたくさんいて決勝に出れそう…

参考はTERU

手抜き福袋できたー 福袋作り用にデータルーム見たら三つ子マスターが追加されていた。 これは次のチケットはレアコイルにしろと言う天の声ですね! まあ、うちは電気タイプがジバ子さんしかいないからありだわこれうふふ。

愛でる対象は眼鏡から

実は連絡用BBSの出れない日のほとんどは昼来れたりします。 でも安心の夜勤モードに入りたいので昼指定がこないかぎり出たくないのです。 ほら今日も5時になりやがった。 まあ、最初は4月30日までに1戦だけだしいいよね!

ニコッ

本来アルバイトと言うのは真面目にやるべきである。 でも私はつい余計なことをしてしまう。 イチノにいろんな意味でやばいトレーナーを作成したからよろしくね! 福袋のペースが早い早い。 次は・・・土竜物語はやらないです。第4回を見てね!で済むものう…

めがねから始まる恋

結局300万で秘伝を調達してしまった。 パラセクトさんは存在したね。 とおせんぼうの使い手から誰とバトンを組めばいいのか考える会 ・ウソッキー ステータス上昇技はまるくなるしかないが、技を奪えるものまねとスキルを奪えるなりきりが使える。良いも…

それいけ紳士組

秘伝の書が手に入らない。 300万なんて出す気には(何故か)なれない。 ということでやっぱり?チケットで頑張れと言う話なんだろうね。 買うだけ買ってほぼ使ってないチケットが58枚あったんですが無理やる気がおきない。 !が2枚あるし売らずに自分で使…

バイト中

素敵な彼方さんへ10名登録完了しました。メールを送ります。おねむねむねご

ミツハニーの教え技すげえ

効果はポケパ的に、何か強そうなのを選ぶと エアカッター(タイプ一致 急所に当たりやすい) あやしいかぜ(各能力が1割の確率で上がる) がむしゃら(相手のHP−自分のHP分ダメージ) いとをはく(素早さ回避3段階ダウン) おいかぜ(炎氷タイプの技を…

( ゚∀゚)彡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ありがとう

ありがとう… 変態でありがとう… 皆様にありがとう 自分に1度穴に入れ あらためて称号編を確認して そしてやはりぱんてーは集めなければいけないと心に誓った。 (現在38枚)