2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ夏

ああ、いつになったらだらけることができるのか。 おっさんもう眠い。 お姉さんも眠い。 8月の予定がまだ出ない。 でもアンリはまだごまかせそうだしカーニバルなんてまだ出番来ないから大丈夫だね。 何かうちのノートパソコンもお疲れなのか電源つけたらハ…

あんる

終わったよ! あんまり考えなくていい霰猫バトンは楽だね! 普通に組むと大体負けるから困る。 普通にメンバー組んでそこそこ勝てるようになりたい。 でも勝てない。それがアリーナでよく出る。 正しい選択をあまり選べないのが悪いのさー。

お暇だったので

チューブ連勝記録を伸ばしにきました。 元々21連勝だったのが現在30連勝で続いております。 基本はホバーさんの猫身代わり→いがぐりがむしゃらで突撃してます。 28戦目にオカルトマニアにやられかけましたがまだ元気です。 レベル100からスタートの…

悪い子なんていない(23日編集)

カーニバル(おまけ→メイン) レベル100が16名、惜しい子3名が完成したわー コストはまだあるけど貯めておきたいのであとはのんびり待っておくわーアンリ 悪い油さんはもういなかった。編集で処分処分と ↓だけ残しておくよーいまさらなんですけど勝ち…

れでーふぁーすと

今度チケットが入ったら素敵なレディをいれるんだ・・・

仕様変更案より2

2009/07/14…習得◆クチート:ふいうち、メロメロ、まもる、しっぺがし追加 メロさん「なんだってー!これは負けられん・・・」 メロさん「ラブカスブームを終わらせるわけにはいかん・・・!」 まあ、ラブカスブームなんて始まっていないのですが。 ラブカス…

我侭は通らない

神は事実を通すだけです。 ほんの一握りの英雄なら通せるかもしれません。 ほとんどは通りません。 あきらめなさい。 貴方は神でも英雄でもありません。 まあ、何を言いたいか自分でもよくわからないけれどとりあえずDSのヒンジ部がぶっ壊れたのでもうだめ…

仕様変更案より

2009/07/14…スキル◆テトラバースト:発動率4%→3% グラッチェ右「な」 ホバー左「ん」 グラッチェ中「だ」 ホバー右「っ」 グラッチェ左「て」 ホバー中「−」 カリーさんのところを見て初めて知ったのですが、テトラバーストってやけど、まひ、こおりを順…

成長

今日近くのスーパーで買い物中に花火が目にとまったんですよ。 何かシンケンジャーだかそれに近い名前の花火だったのです。 ああ、ゴレンジャーっぽいシリーズの最新作なのかと思いつつ気合入れて見たら顔に文字が書いてあるじゃないですか! 最近のはすごい…

カーニバル

343PあるBPが103Pになっていたらダミーバルーン3つ交換したと思っていいと思うよ! 特にこれといって交換したいものがないからありだと思うんだ。

なでなでカップとか

やった!もう8戦終わった! 4勝4敗 まあたぶんスーパー維持ですね。 しろたまさんも襲えた戦えたので今月は満足なのです。 次はアンリカップとカーニバルですね。 さっさとカーニバル用の準備でレベル上げをしたいのですがお仕事とかドラクエとか遺産とか…

お願い事裏事情

最終目標は全てのモンスターを仲間に入れることです。 残りはコロ系4名、爆弾岩、メッサーラ、クックルー、サターンヘルム、ライオネックの9名。 コロプリーストが選ばれたのはなかなか敵として出ないのと、コロ系の中では一番見た目が好きだからです。 ま…

思い出せない

第4章(確か)中盤 目的の塔だか城がみつからない。 また昔の2章のように詰まるのかなどうなのかな。 どうしてもわからなくなったら検索タイムに移るわー。

ひらめき

フィオネさんの技を改良中。とりあえず2つほど目覚めさせてみた。 ところでフィオネさんのほうに技マシンシリーズ2つが習得できるのですが滝登りは何か違和感を感じるのです。 他に滝登りを覚えるポケモンはああなんか使えそうだというイメージがあるので…

資産大事に

月曜アリーナに中途半端に間に合わせたけどフィオネさんそこそこ頑張れたわー。 次の月曜アリーナまでにはもう少し鍛えておきませう。 ええ、金曜は多分出れないのと土曜はコロンカップ優先とかそんな理由です。 まあ、アンリカップに出すほどの勇気はたぶん…

フィオネさん最強すぎた

捕獲率的な意味で HP1麻痺火傷混乱ハイパーボールで0とか最強すぎるわー 毒はさすがに危険だしファイナの出番だね! ↓ HP1麻痺火傷ポケットボールで7とか最強すぎでしょう・・・ 間違いなくただ見つけやすいだけの伝説クラスでござる。 まあ、メガザル…

コロンマップ

現在3勝1敗 なんだ先月とおなじここから全敗か。 ということで全く期待はしてないねー。 まったくどうでもいい現在のコロンカップの方針

フィオネさん

実機情報より レベルアップ技→ポケパで全て覚えられるのでパス 技マシン(水技限定) しおみず、たきのぼり、なみのり(つなみ習得可) 教え技(水技限定) ダイビング(すでに習得可)まあ、マナフィも覚えられるんですがね ポケモンカードより あまえる………

伝説

何かと目安箱で大人気のシェイミさん。 フォルムチェンジができるようになってわくわくするのでしょうね。 だらだらキャノーラさんがやっと場所を把握してくれたのでグリーンマスターを目指すなら捕まえたいとことです。 油さんが知っている伝説の場所ってま…

おひげかっぷなどなど

続きさんお久しぶりです。