2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切りのスキルスワップ

要求しておいてなんですがへんしょくが絶望的なのは油さんの中では常識なので思いつき強化案みたいなのを考えてみたよ! 確か福袋アンケートに何個かあった気はする。でも思い出せないからかぶっても知らんがな。 1.カラーガード(へんしょく+) 相手の攻…

かくれんぼ

※考察ではありませんよ。カクレオン種族値 HP 60 攻撃 90 防御 70 特攻 60 特防 120 速さ 40 タイプ:ノーマル 弱点 格闘 無効 ゴースト 主な習得技 ・しめつける 毎ターンおまけダメージを与える素敵技。唯一タイプ一致しめつけができるらし…

スプーンを夢見る季節だったのに

今年もココイチでスプーンが当たるキャンペーンが始まってました。 しかし今までは特定のカレーを1回食べて1枚くじを引いてスプーンチャンスうへへだったのですが今年は3回食べてやっとスプーン応募というきつい状況になっていました。ついてに今までは全…

よせ

本物のマギー司郎を見たいがために気合入れていってまいりました。 さすが本物は素晴らしいね!これで今年は家内安全

休止にはいっていらっしゃった

せっかくなので漢字を使うニックネームでも考えましょうか。復活した瞬間に一時的に変えるために。 ええ、グラッチェさんを何となく土鍋に変えてみたくなったわけで。

ゴメスって何かよい響きだよね

がんばるよ! 天地創世ですべてを解決するよ!

激動ツインテール

ハイパーラグーンタイム中 ラピィ型のかぼちゃさんが一番ほしいのに我が家のCDやDVDでは出なかった。というかかぼちゃさん自体ほとんど出ないね。 まあ、通常のかぼちゃさんは記石だけ使って絶賛放置中だから困る。現在は蝶型の妖精さんでがんばってた…

あけました。

もぐら共々よろしくお願いします。今年は頑張りたいね。 何か時渡りの羽とかコロンチケットとか楽しい出品があるようなので便乗してマジカルハーブを交換して出してみました。いつもどおりぼったくりで。 なあに売れなくても自分で使うから問題ないよ。 最近…