2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意外にお手軽だった

10分ぐらいでできた。ついでにいまさらだけど透過色を変えた。というか最初から変えろと。 結局ほぼコピペだから! ということでほかのアイコンと似たような動きを入れて 彼方さんへ、出番があるなら下のはなかったことにしてこれでお願いしますです。

明日休みだから!

その代わり土日働かないといけないから! まあそんなわけで何かそこそこ前に絵の一部分が変わるのを見つける遊びが流行ったりそんなことはなかったりしたよね。だから適当にがんばってみた。 ついでに今までのを置く。ほら、普段チャットに入らない人だから…

ダミーバルーンの中途半端なご紹介

相手の攻撃を1度だけ完全に無効化する素敵な装備品。 また、相手の攻撃の追加効果もほとんど発動しないぞ! (原始の力のような能力上昇の追加効果は発動する。ほかに何かあっても知りません。とか言ってたらなんかおしゃべり真の波動砲とか飛んできました…

本日は福袋アンケート最終日らしい

いまさらだけどもう少し真面目にメンバーを考えるべきだったかもしれない。あと小ネタのほうも。特にぐの使い道が思いつかなかったから手を抜いたらそのままずるずると。手抜き油としては正しい。 何かもぐらgifを見直したら透過できてないのが多すぎた。ico…

ナデシコから学んだ装備の重要性 2

結局 ノーマルアリーナは 複数バルーンが最強なんだよ! だから風船をつけるんだ。 バルーン持ちのピカチュウは空を飛ぶピカチュウみたいなものだね。 エリィさんのめざめる氷パワーは使えそうに見えるんだけど霰バトンでの出番が多いから実は氷いらないと思…

ナデシコから学んだ装備の重要性

結局 1.2倍装備で シルクハットだけ出ないんだよ! だからタマのような中の人を作りたくなるんだよ。 覚醒のほうが安定していて好きなんだ。 2回行動もできるイメージあるけど、そんなことより確率がよい。 それが覚醒。 めざめる飛オーラはギャラドス専…

くものものがたり

ブリーダーズでは煙球+おみくじor虹の粉をメインで戦わせてみました。高性能のクモの巣煙球コンボとミサイル針って最強ね! アリーナも同じことをしたら初戦の1ターン目にグレイシア様のビームで一撃で落ちた。悲しいね! 反省して以降煙球+バルーンを装…

我慢が足りない

結局戦力だけを考えたリザードンは見た目ややる気が続かないのが見えたので逃がしてしまわれた。居合いの技マシンも使ったのにね。 そして早速イトマルを捕獲。やっぱりやる気があると鍛え方も違うってものですよたぶん。 ニックネームが手抜きなのはキノコ…

ハイパー仕様変更タイムと聞いて

仕様変更したほう(楽しそうなスキル編) ・ソウルストーカー 雛人形でも持たせておいて反撃やべえとか言って攻撃させないうちにオーブスプリントやべえとかやってればやべえ! ついでに身代わりでも反応したら猫ジュペッタやべえの時代がくるね! ・だいお…

7つ集めると願いが叶うと聞いて

某mの人がドラゴンボールを7個集めてシェンロンやポルンガを呼び出したと聞いてこれはぜひ自分もやりたいと思いました。

ポリゴンカップ記念

製作時間:30秒ほど いやー久しぶりに楽しかったね!

資金集めタイム

オークションに出すものがなくなってきたので久しぶりにコストを補充してワダツミでアイテム拾い+野生ポケモン狩りをしております。 全てはナツメグさんの薬草拾いにかかっている・・・! やる気のない油さんのコストの使い道 ・暇な時に?と+チケットを登…

お祭り

メイオウランを倒した! あと少しでほりほりダンジョンだと思うね! PC電源落ちこわいこわい

どん

リザードン加入。これで大人気のハッサムを倒すんだから! 久しぶりに戦力補強でポケモンを選んだ気がするね。いつもは見た目で選ぶのに。

飛鳥

久しぶりにインストールして始めたが15分後PCの電源が落ちて終了。 名前忘れたけど壊れないつるはしを最初から持っているダンジョンをやりたいのでそこそこ頑張ろうとしてあきらめる!

上下運動

休みなのでついやった鰯もどきで理解しているけど自分は正面で対称じゃないと作れないね。 でもまあ職人じゃないからどうでもいいよね。

絶対まだある勘違いの道

9月にやっと知ったこと 先制の爪の発動率33%(30%だと思ってた) ハーブ系が控えでも発動する。 特にハーブの控えでの回復力追加は素晴らしい情報だね。 対戦中に何でテレポ持ちがパワープラントとかないのにすぐVP回復するのよこれうへへとか思っ…

10月だし

久しぶりにアスカさん取り出してやろうと思ったけどどうせやってる途中フリーズしてやり直しとか心が折れるのが見えた。 むしろ64シレンさんでよいのかもしれない。

サッカーだ!

L! L! T! S!!!!待たせすぎだね。 早いあきらめも必要だと思う。