2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ雀だって

高田馬場 10年以上前に住んでいた気がする高田馬場 西友やピーコックはまだ生きてるのかとか橋の近くの銭湯は生きているのかとかよくわからない存在の卓球道場?は生きているのかとかおとめ山公園と飛鳥山公園は何か名前似てるから間違えるんじゃねとかい…

なあにこれが職場の出来事

問題 1+1=○ ○の中を答えよ A「とりあえず2でいいね」 B「いや、これは3でしょう」 A「何で?」 B「だってこの問題が1+2だったら答えは3になるでしょ?だから3」 A「いやいや、だって1+1だから2でしょ?」 B「いやいや、だって1+2だ…

いろいろ

・ころん どうやら順位は別としてハイパー入り確定っぽいので最終戦はあまり出さない子を使っていいらしい。やったね! と思ったらまだ4位の可能性もあったね。まあ知らん! ・ぶりーだー 77勝無理ー。称号なんて取れるはずがなかった。 ・せんとうありー…

さすがはチャンピオンであった

やだ・・・ワタルさん倒せないわー グラッチェさんが無力やべえ。まあ、四天王戦でもベトベトンを倒すだけしかお仕事をしてないわけだけどねー。 素敵なメンバー表(ワタルさんでの活躍予定) グラッチェさん Lv39(無力) バクフーン Lv42(たぶん無力…

休め

早く・・・固定の目覚めマシンが実装される前に?チケットを使い切らねば・・・でもめんどいよー。 ポケモンセンター横浜に行きたい。たぶん普通の店ではまずないであろうもぐらさんグッズがあると思うんだ。でも素敵なおっさんが平日に安心してお持ち帰りするため…

よい流れだった

今月のどこか 上家リーチ! 親の油さんリーチ! 下家リーチ! ・ ・ ・ 対面がアタリ牌を出す。一発きた!

ころころかわれ

カレーさえ食べれば期限はよくなる。 そんな単純な人だった。 ブリーダーズがあと4勝で77勝になるけれど水曜が出れない。 金曜だけで4勝できるほと強くはないよー。 今回の福袋さん 小吉(*゚ー゚)「ふしぎなアメ」が入っていたみたい。 吉ヽ(´ー`)ノ「クロ…

灯舞い降りる

灯台で途中で上にいけなくなり絶望もした。 薬屋が特別なものを売ってくれないので全商品買えばくれるのかと思い買ったりもした。 もういっそのこと8人目のジムリーダーを倒せばいいんじゃねと思ってシジマさんを倒して次に行こうと思ったらとめられたりも…

迷い油

旗取り1位確保したのでもさもさ進みました。 ヤナギさんのマフラーやべえ!もらえる技マシンいろんな意味でやべえ! トレーナーカード的にミカンさんを飛ばしていそうですがどうしたら引きこもりをやめてくれるのかさっぱりわからないので見なかったことに…

シジマさんを乗り越えて

いやー久しぶりすぎて金銀の記憶がないから改めて楽しめるわー。 今のところの普通の感想 ・アカネさんぴょんぴょんかわいすぎでしょう。 ・シジマのおっさん裸かっこよすぎでしょう。 ・ポケスロンが楽しすぎてまともに進めない。 スティールフラッグ1位取…

実は

1ヶ月適当でいいから更新しようと思ってたがよく見たら6日さぼってた。 目安箱のいがぐりがむしゃら伝説はオオタチ様のみやぶるをバトンに組み込めばゴーストも倒せる最強の戦術だと思うんだ。オオタチを様を1度通す必要があるので潰される気はするけどね…

そして力尽きる

手抜きニックネームの方を変えようと思ったが1名しか変わらなかった。

最強の罠

なんと次はポケスロンでとまってしまった。 ディグダがジャンプできないとか何という恐ろしい設定だろうか。

もぐらは僕らの手の中

GTSを通してもぐらさんを移動させてきた。 オタチと合体してタマゴから育てようとしたらIAIを遺伝しやがった。まあいいよね。

果たして生き残るのか

てるてるさん使いにくいねー 事前に天候変えないと微妙なのに出しても1〜2発攻撃したら倒れるー。絶好調だと一撃で倒れます。 幸いなのは見た目がかわいいところですかね。 最強の緑ドラゴンのレックウザほしいー。でもグリーンシール候補がデオキシスだな…

素晴らしきストッパー

やだ・・・ゲームコーナーでとまっちゃった。 ドーブルさん頑張ってー

きいろのもり

もらえるの昨日までだった。もうだめだ。

おーくしょん

持ってないスキルマシンでないかなー 控えめの値段でぱんてーでないかなー

仕事帰り

はーとごーるど買った。

おかんせい

最後の1名に出会い、新タワー全員に出あったわー。これでのんびりとチケットを消費できるというものです。 使用した+チケット 20枚 ボーナスさんの出会い 3回 賞品 1.15倍装備がほとんど 高級薬草1回しか出ない なぜかトレードカード3枚 残り+チ…

なんとかなーれー

さすがスーパーだ!もう5戦終わった。 ちょっとDVDのアカギを見るのに忙しくなるからだらっとするから! 単行本も鷲巣様のところをちょっと見たことあるぐらいだからお楽しみー。 やはり南郷さんが素敵だった。

やだー

あらやだこっちはてるてるさん紹介になった てるてるさんと一緒に+タワー登ってるからすこーしずつ努力ついていきますぞー。早くトランススカーフによる暴走をやりたいね。てるるてとか出さないでね!

何か誘われたので

さめを捕獲してしまいました。でも本当は入れる予定の子もいたから逃がすかもしれない。そう、これはジョニーさんの信頼と見せかけた裏切りなのです。 一番の問題は怖い顔なのです。がおー

自重を知らないノーマル油

基本バルーン2個+雛人形0〜2 お怒りになるとバルーン3〜4 ぱんてーモードでバルーン4個確定うん、多分その他の定期大会で勝てないからここで暴れてるんだね。 あと年間賞与も気になるの。 ふくぶーくろ 小吉(*゚ー゚)「きあいのハチマキ」が入っていた…

第9回出てた

・途中まで読んだ。火曜までには全て楽しむはず。 ・Hankさんのほうが先に似たようなのを出してた。油さん遅い。 ・やった!手抜きのおまけをいれてくれた! ・あれなぜネタ用メンバーの紹介がない? ・ズックさん愛してる

全ては夜勤が悪いんだ

よし、帰ったらわかった余裕の事実。お帰りなさいスーパーリーグ。 まあ、スーパーのほうが人が多くて対戦できるからいいかなー。という言い訳でよいね。 うん、おねむしましょう。