2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今の状況ならいける

BWポケモン枠を入れ終わったらビーダルを仲間に入れるんだ・・・ 多分あの子は恐ろしい性能を持ちはじめた。知らない。 ちょっと4枠必要だから真面目にコストを使って薬を売るゲームを始めよう。

エクセルなんて(出来)なかった

ワダツミだとスキル5を持つトレーナーがいないよう 調査用

本当にスキルスワップは楽しい技だな!

ただしヤミラミに限る ぐらさんは?タワーを登る時には非常に活躍してくれます。スワップ返り討ち固定ダメージ道連れとかやり放題ですよ。 まあ時々適当にスキル交換してると アイスボディなんてなかったとか発生するわけです。実機だとどうなるのかしらね。…

遺産ネームが確実に減ってきた

ドリュウズさん実装されたからモグリュー捕まえてきたよ!<出番が来た! Q:ドリルライナー?何それ美味しいの? ↓ A:美味しいよ! じしん じめん 物理/間接 90 100 30 通常攻撃 ドリルライナー じめん 物理/直接 80 95 25 急所に当たりやすい 命中が悪…

多分誰かがもっと細かくやってる

今の実機ダグトリオは遺伝でずつきを覚えるらしい。 で、ちょっと余計なものを出してみるこの3名の身長は カイリキー 1.6m ディグダ 0.2m ダグトリオ 0.7m カイリキーの黒ぱんつの位置は多分0.5mぐらい。 ダグトリオは戦闘中に上下にうねう…

儚き土竜の塔

とっくにあけてましたねおめでとうございます。 まあそれはそれとして、我らのダグトリオもBWになって新技が増えてたりおまけ技が増えてたりと楽しそうなのでポケパの厨ポケとして頑張ってもらうために見てみましょう ※威力と効果は真面目に調べないので間…