2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二重の壁

オークションでコロンのマガダマが手に入った! 吹雪の技マシンも手に入った! 実は持ってたのを忘れてて秘伝の書も手に入れた! 手持ちオーバーで?チケット6枚消え去った! 休止に入ってしまわれるので久しぶりにラグーンさんに乗り込もうと思ったら8月…

想定の範囲内

ポケ極でも色違いチャンスなんて……マサヒコさんカップといい見た目が変わるチャンスがもっさりと増えていらっしゃる。 勝てる気はしないけどもし入賞したら緑色になる色違いを希望しましょうそうしましょう。誰だ? むしろ特別戦やりたい!まさかの10秒ルー…

よし来た発送

アマゾンさんに頼んだ本が来る!これで福袋書ける! ビークインが始まったりカクレオンの雲隠れが始まるのかと思ったりいろいろ追加で希望に満ち溢れているのです が、コロトックさんの大音量追加予定はどこで活躍させればいいのかわからなかった。 歌う必中…

リグルさんにするにはかわいさが足りなかった

適当に思いついたのだと 変色の効果は今までどおり、ただしタイプ一致するとまさかの3倍化(時代は火力ゲー) 変色をこちらが攻撃するとタイプを奪うようにする。(かげうーでこちらから選択しやすくする) 変色を持っているときに直接攻撃を受けると相手の…

サーチ&ライト 略してサライにすればいいか

変色のスキルレベルが上げられないという性質上秘伝進化が望めないので変色自体を変える必要があるというわけで下のズックさんのは素敵だねと思うわけで。 それか今までどおりタイプ1に貼り付けるけど弱点攻撃だったらタイプ1にタイプなしを貼り付けるとか…

サーチライトは選べない

さようならまなふー。 そしてこんにちはバルビートさん。 とりあえずバトルタワーで努力して鍛えよう。6階のジオルスさんに潰されかけたのは気のせいだ! ここから妄想カクレオンルーム

本当はサッカーに興味は無かった

タコさん使いこなせなくて逃がしそうなんですけどどうすればよいでしょうね。 精密射撃も多分覚えさせる気がなかった。強そうだけどこれ覚えさせるともう表に出るなと言っちゃいそう。表に出ろと言いたい。 援護射撃持ちのイメージだと カメックス→表に出ろ …

いやあスペインが決勝進出しましたね。

ドイツの予想屋のタコがあまりにも当てるのでオクタンに未来予知を実装すべき! あ、ドイツの敗北も当てたので破滅の願いでもいいですよ?

覚えていますか?

オクタンを今のメンバーで生かすにはどうしようか適当に考える会 オクタンは鈍足アタッカー。多分殺る前に殺られるタイプ。マンタさんは大雨すいすいを発動すれば先行でぶっぱできるけどオクタンはすいすいがない。 そこでとりあえず先手を取れる環境を作る…

学校に行く前のお楽しみでしたよ

タコさん緊急確保! 本当はピンプク緊急確保してブロムヘキシン60個ほどつぎ込んでコロンカップで対戦相手が決まった瞬間進化させてハピナスさいきょー!とかやろうと思ってたのですが。こちらはニックネームも決まってた。 タコさんはそこそこ努力値がな…

ごぼうむき

戦闘狂の称号はいけるのかを確認しつついろいろ考える対戦記録 アリーナ 2029 77勝/147戦 52.38 66勝でいいなら戦闘狂確保ですね。とうとう初めての勝率5割越えか? 使用数トップ3 1 51 ダグトリオ 43 2 226 マンタイン 24 3 366 アーマルド 24 まあグ…