空前の呪いブーム

現時点での訂正と発見
・呪いで倒してもHP回復する。
・泥棒グラエナさんが紛れ込んでいると回復不能になり1度きりのストーカー要員に成り下がる。
・おじゃまむしうぜえ。やられかけた。
・レベル33ヤミラミでも援護射撃が30前後のダメージですむっぽい
・オウム返しで呪い返されたんですがあぁぁぁぁぁ!しかも気づかずに倒れた!
・大家族いたんだ・・・


とりあえず、即道連れのため煙球フェアリーリングを装備していたミツハニーをレベル30まで上げて煙球ダミーバルーンに変更。即身代わりで呪いゲーに移らせつつ困った時に道連れをさせる方向に。ヤミラミより硬いから30あればいいでしょう。道連れ発動する程度のがっかり耐久も必要なのでレベル上げすぎに注意。


しかし実際やると穴が多いのなんの。
せめてミツハニーをチリーンにすれば安定するとは思うのですが、努力値を入れるという理由もあるのでミツハニーには頑張ってもらいます。


多分自分が本格的に組むなら呪い連打より雛人形ソウルストーカー+チリーンヤミラミによる反射スタイルのほうがよい気がする。チリーンは呪い、ヤミラミは道連れによる対処も可能なので。


100連勝の記録を作るかだるくなるか1500万貯めてチケット交換しにいくまで頑張ろう。

この記事から30分後、53戦目レッドマスターにやられる。
敗因:オクタンの援護射撃
何とかオクタンを道連れすれば勝てたのですがぜんぜん出てこない。そして絶望へ。
だるくなったのでやめよう!