夜勤帰りはフルパワー

?チケットを大量に入札しているわけですが、実は手持ちは50枚持っていてパソコン内に29枚あるので全部落札すると3枚オーバーしそうです。まあ起きたら頑張る。


!チケットが良いアイテムとボーナスさんで夢があふれてるのは当然の話ですが、?+チケットだってボーナスさんすごいのよ。経験値が。
賞品に目を向けたくなりますがボーナスさんの経験値は素晴らしい。トエニィで100コスト使うよりたっぷり経験値はいりますよ。たぶん。


ただしタワー登るのがめんどいよね。トエニィは1戦闘で終わるから楽だよね。らくらく+タワーでも5戦あるからね。まあ経験値のためなら頑張れるよね。
油さんはボーナスさんの大量経験値に期待しています。






でも全員レベル100になってどこで経験値を使うかというと新入り加入の時ぐらい。でもこういうときはアリーナ等で楽しみたいがためさっさと経験値が欲しいのでトエニィさん。あれ?+のボーナスさん狙いは?



あとみやぶる普通に機能してましたごめんなさい。
よくよく考えたら黒タワーでやってたのが悪かった!唯一のゴーストがあれだから通るわけがないっすね!