2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風の子になりたい

白い森はピンプクブーム

複眼おみとおしが止まらない・・・! 増える幸せタマゴと増えすぎたまんまる石・・・ やはりオタチに持たせてGTSしかないのか。 攻略本はよいね。まだ途中までしか読んでないけどおおきいシキミさんが見れる。 これだけが目的なのもどうかと少し考えてま…

世界は未だオタチブーム

トリック遺伝させたい。 白い森が崩壊までたぶん後1歩!でも出現ポケモンが固定されることにびっくりさんだね。 よーしオオタチさんみとおしちゃうぞー

日報記録

逆転ハンマーぱぱらぱー れんげとつつじ れんげ寄り 聖夜デリバード(眼鏡)リフレ用 タオ導師 ジムトレーナー ハッサンの せいけんづき!

森の住人がまだ見ぬ海を求めて空の世界に出ると言うお話

空でバタフリー♀と仲良くなり時代が来たと思ったらデリバード♀とも仲良くなれた。 そしてついついデリバードを選んでしまう冬の夢。ディグダでないかなあ。出るなら森だよね。 図鑑的な意味でバルチャイが欲しいのですがブラックしか出ないと言う理由でブラ…

葵栞

やったね!レーティングの接続が調子いいから頑張れる! だが下でやろうと思ってからまだ8戦しかしていなかった。もう少し頑張ろう。 もぐらもぐらかばの地面×3を出すのがお楽しみです。飛行浮遊なんてなかった。 BWポケモン実装予告ひゃっほい!