2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルあなほり

グラッチェさんを入れた試合で 1〜2回落とせたら少ないね。 3回落とせたらまあまあだね。 4〜6回落とせたらすごいね! 7回以上落としたら英雄だね! 使って0回だったら泣いちゃうよ。 全員飛行浮遊だったらもう帰っちゃうよ。 だからもっとグラッチェ…

思い出して目的を

また夜入る時に残業ですかこんばんは。 早くボーナスを出して油さんの心を躍らせるべきです。 大型大会の予告がちらりと出てきてるわー。 とりあえず両方出たいけど予定が組めるかしらどうだろね。 まさかの大会出るから有給使うとかいう楽しいことはきっと…

やっぱり辛かった第3章

第2章 せいりゅうとう×2のネモ様は最強だわー。以上! 第3章 全滅タイム 家→ムンゾ→アルガスの道中で2回 アルガス→塔で3回 レベル上げ中に10回以上 アルガス→ムンゾの道中で2回 ムンゾ城内1回(いまここ) とりあえず全滅してでもニューを仲間にす…

自力で集めに行かないと無理かしら

あついいわとか天候伸ばすアイテムあるじゃないですか。 !チケットで出るはずなのにびっくりするほどオークションで見かけない。 あまりにもどうでもいいからってすぐに店売りの運命なのだろうか。 あと!チケットで自分の知らないアイテムが手に入るって言…

2時間頑張った

第1章 兵士ハイザック強すぎた。 賢者の杖最強ね! なんだかんだでブラックドラゴンに気合の一撃2発叩き込むラクロアの勇者はかっこよかった。 レベル上げの手は抜いたので第3章が思いやられる。

なんて素敵な弟さん

どこからか100円で大いなる遺産買って来てくれた!

6月コロンカップ

2勝6敗で終わったわー これで安心して来月頑張れるというものですよ。 …ノーマル行きじゃないかな!

運は呼んでいない

マックナゲットを買ったら中身が6個入っていたので?チケットはいいものが出ると信じて突入。 一応まだ持っていなかったてるるてぼうずが手に入った。 たぶんはずれだよね。

おねむかっぷなどなど

はっはっは。余裕の4連敗を重ねたので2勝5敗ですよー。 来週は出れないしこのまま終了ですかな? まあ、来月からまた5割目指して頑張るさー。 アゲハントが仲間になりました。バタフリーもよかったけれどパラレルゲインに誘われてしまったね。 奥さん7…

お値段以上の座椅子

だらけながらいろいろやりたい。 そろそろ座椅子を買うべき時期に突入するべき。 だから明日はニトリにいくべきなんです。 座椅子を手に入れた時……コロンカップは本気を出す! そろそろ1500万たまりそうなので新入り計画 第2の粉使いとしてアゲハントか…

ロコンカップ

まず始めに、アルトさんごめんなさい。 6月はグラッチェさんの要望が出たら出すといってたのにすっかり忘れてて違う穴を出してしまったもう帰りたい。 もう忘れたら困るので余計な予告はつけないことにします。 現在2勝1敗。勝った試合もギリギリなので4…

もう夢見終えた

自分用メモにする。

?チケットは夢を見ることができる。

2,363,938円で17枚の?チケットを確保 元は取れるかしらどうかしら ファイナとか秘伝の書が出れば一撃で終了! お犬様がいなくなりオーケストラの速度低下がなくなった油さんに!チケットの突破は難しかった。 ちゅんちゅんか草むらで高確率で倒れる悲しみ。…

伝説捕獲隊の1日

ベリー「とおせんぼうよし!」 ねころさん「バトンタッチよし!」 ジョリティ「トリックよし!」 ミノフス「状態異常と赤ゲージよし!いけます!」 油「……ハイパーボール発射!」

グラッチェ写真館

本気を出す。

深夜頑張ろうシリーズ最終回

?5階 富士なんちゃら×2はさすがのメロさんホバーさんでも止められなかった。 今週は夜のお仕事ないからコロンカップ頑張るはずよー

いわゆるポケモン考察(Tの1)

先に言っておこう。期待は裏切るものだ。 初回は我らのダグトリオでよい。

おたまじゃくしに期待していた

ぷよぷよしたい。

至高の存在

危ういと思ったら消す。

緑の人で眼鏡装着していると最高です。

6月の予定(コロンカップ的な意味で) 1週目 出れぬい 2週目 出れそう 3週目 出れそう 4週目 日曜出れぬい3週目までに決着をつけたいわー。