2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンド崇拝者

やっと文字の大きさの変え方がわかった。コロンカップも終わったしたぶん昇格できそうなのでよかったわー 久しぶりのハイパーリーグが待っている! たぶん一撃で落ちるけどそこそこに暴れようと思います。 それでは予定の4月が終わったのでこれからはやる気…

今日は何の日?

昭和の日!祝日!お仕事! 誰だGW16連休とか取ってる人はちくしょー! 5日しかない休みないぞ!週休2日と思えば普通ですが。 本当は昨日タイトルを 「キャノーラで学ぶバトルチケット+必勝法」 とかやりたかったんですよ。 でもさすがにまずいんじゃ…

とあるもぐらさんが本腰を入れたようです。

前回の暇つぶし編はぶっちゃけ手を抜いていました。 前回のメンバー グラッチェ(地割れのための存在 装備はこだわりハチマキとメトロノーム) モッサリア(とおせんぼう) ねころさん(バトンタッチ・しっぽをふる) ペンさん(剣の舞)今回はちょっと頑張…

何で帰ったらすぐ寝ないんだろう

ターコイズ様シリーズ実装と聞いてちょっと頑張ってまいりました。 アキスビト確保、そしてバズさんさようなら! やっぱりブラインドからのスキルスワップを楽しみたいので奥義的存在のどろぼうは覚えさせない方向でいきましょう。 いや、決して秘伝の書がな…

英国紳士

仕様内ですが悪いことができそうなので一応メール送りましょうそうしましょう。 一応サポートBBSには載せない方がいいのかなレベルだと思います。 装備 りゅうのひげ? シルクハット?・ ・ ・ さあ、こんな時間だしさっさと寝ようか!

仕様変更の夢 とか

4月までは頑張るよ! でも謎の戦闘ログでごまかす生活は終わりたいんだ・・・1.ネタ庫 ・ダイノーズにステルスロック なんて渋い技・・・これは夢がある!・キュウコンにかどわかす、わるだくみ、しっぺがえし 悪巧み猫バトンが始まると聞いて 全く関係な…

久しぶりにカチンときたので

ロケ地 イチノ雪原こんなことでもしないと4月が持たなかった

赤岩

お仕事終わった家に帰る ↓ DSドラクエ5つける ↓ メガザルロックと15分戯れる ↓ 寝る毎日やれば7月までには起き上がるはず・・・!

嗚呼、定期大会の素晴らしさと

コロンカップ 4勝3敗であと1戦 まあ、余裕を持って負ける自信はあります。 ハイパーランクなんて夢だった。 とりあえずグラッチェさん1回しか出してなくてごめんなさい。今週は忙しくて出れんのです。 ・・・あれ?あと1戦できないコースが存在している…

とあるもぐらさんの暇つぶし

ロケ地 コダマ自然公園 どう考えてもやる気が1週間持たないのです。 でもさすがに悪いので2週間は頑張ります。 5月なんて存在しなかった。

一部のフィオネファンの為に

考察書かないと実装どころかフィオネいらないんじゃね?と存在を消されるのを恐れて頑張りにきました。 どう見てもこれは考察じゃないだろうと思われても気にしないのです。 さあとりあえず実装済みのマナフィさんと比べましょう。マナフィさん 種族値オール…

お試しさん

我ながらびっくりするほど手抜きプレイでありました。 明日からたぶん本気を出します。