読み方知らなかったんだ

はつはるorしょしゅんで1発変換できるのにういはるなのか。
ふゆじはとうじじゃないよ。冬の磁石の略だもの


とりあえずポケ鳳は出れないよう。間違っても2029に入れてはいけない。


コロンカップはまあ5戦3勝なら頑張ってるほうでしょう。
後2戦を1勝でもすれば生き残りは五分五分よね。
連敗は順位が悪いので間違いなくさようならだね。


レアアイテム
実際本格的に試したことないから全てを信じてはいけないよ。


ギャルのパンティ(以下ぱんてーとする)
ポケモンの見た目が面白いことになるネタアイテム

取得方法はわかりやすく、とある人と戦い勝利すると貰える。
ただし、1回しかもらえない
つまり基本1つのIDで1枚しか手に入らない。

ただし、ポケトトの景品になったりすることが多いのでオークションを通さなくても複数手に入るチャンスはある。

ちなみに私は第1回アリスの景品でどのレベルを要求していいかわからないからと大量のぱんてーを要求という選択肢も入れていた気がする。

まあ、その辺はどうでもいいのですが。

今ぱんてーを集めている身としては、基本他の人がオークションにぱんてーを出すのを待つしかない状況にあります。しかし手に入れればさすがに1枚しか手に入らないというのは気づきそうなので簡単に出す人は少ない。そもそも手に入れてない人もいるかもしれない。
となると、ポケトトの景品で取得者が増え、オークションに大量に流れるのを待つほうが希望が持てるというもの。
しかし・・・最近のポケトトだと予想範囲が大きすぎるためぱんてー狙いをしてもかなりきついものがあります。基本ビリのおまけとはいえ今回はポケ鳳のビリの人とか多分参加者を全員把握してから選んでもきついです。











だからポケ鳳参加者で決勝に出れなかった人と選んだ人全員にぱんてー送ろうぜ!!!
ああ、スルーでかまわないです