やばいなーこれは打ち切りコースだなー

今回のアンケートはあっさりできたー。
手持ち以外だとバトルタワーのドラゴン使い?を見てね!で済みそうだね。


せっかく大型大会の参考にゲフンゲフンと言うので


アンリはコロンと同じノリで行くのでよく使う三つ子とうぜー存在の猫バトンとテイクオフゲーに注意しておけばよいかもしれません。後メンバーに悩むととりあえずせれぶー出そうぜという噂もあったりなかったり。
手持ちポケモンは多いですが比較的優しい子が多いので突破は楽だと思いますよー。テトラ様が暴れなければ。


カーニバルは高確率でバルーン4つ使うと思います。でもそんなことしてたら前回グラエナさんに泣かされちまったい。
カーニバルはグラッチェさんの青鼻化の為にフルパワーで挑みたいと思います。


超参考用(3月28日時点)