最近は入れ替えが増えてきた。

盗賊→師匠


せっかくの土日連休なので?チケットを頑張って消費しよう。
経験値欲しいからボーナスさん出てー。


ガラガラさんがきつすぎる。実機のふといほねがないので最強の破壊力で殴れない。
ホネこんぼうが高威力低燃費急所技という素敵仕様に見えるけど、威力だけならその辺の強そうな地面ポケモン地震レベルだし、低燃費でも連発できるほどの耐久がないわけで。あとVPに関してはガッツ覚えるし。

威力的な問題
ガラガラのホネこんぼう
80×120=9600
ドンファンのじしん
120×90=10800
カバルドンのじしん
112×90=10080


しかもあの地面2名ガラガラさんより硬いんだぜ…たまらねえ。対飛行用に三色牙も覚えやがる。

ふといほねは攻撃を底上げするから地面以外の技もすげえ(と思う)のにポケパだと地面のみ強化扱いなんですよね。対空の技が存在しないので基本飛行浮遊相手にはお帰りくださいと言われている気分。グラッチェさんでさえ浮遊ゴーストなら悪技で何とかするのに。
原始の力とか堪えるがむしゃら?あれは対空じゃないです。


自分のわがままで案考えるよ!
技:ボーンラッシュ
威力40 命中100 VP40 2〜5回攻撃する。急所に当たりやすーい
参考はニードルラッシュ ホネこんぼうさんより夢を持たせてもいいじゃない


まあ贅沢を言わないレベルだと遺伝のいわなだれと教え技の雷パンチくださいお願いします。というか、何で同じ教え技の炎のパンチはあるのに雷パンチはないんですか?対空禁止令でもかかってたとしか思えないよう。



おまけ1 グラエナさんのサイドカウンター(VP5)
残り2名 90×120=10800
残り1名 90×160=14400
すげえ!


おまけ2
スキル:ボーンパワー
攻撃Slv×16%追加する。参考はもちろんヨガパワーです。
チャーレムが強くなったんだからちょーだい!