理想はニックネームの遺産統一

思ったより手間取った


遺産魔法
ファン/ジバコイル   雷
サーベ/エルレイド   斬撃
ルフィラ/キュウコン  閃光
リフレ/デリバード   復活
ソーラ/マンタイン   光
ホバー/ドードリオ   速度強化
ジアマー/ポリゴン2  完全防御?
ミノフス/ドクケイル  魔法封じ
ジャコー/ムウマージ  混乱
メディカ/セレビィ   状態異常回復


髭組
もっさり/ダイノーズ  もっさりお髭
まっきまき/コロトック 巻き髭
ジョリティ/カクレオン 紅茶を飲みながら髭を剃る紳士を想像してください


音楽関係なのかもしれない
ホワイト/ユキノオー  ドキドキ
ベリー/ユキメノコ   かくれんぼ
アカボシ/ジラーチ   二人の
おしお/ホエルオー   まなぶ


かわいこちゃん
・落ちもの
リデルさん/バーベナ  リデルさんかわいい
どんぐり/ニョロトノ  どんぐりカエルさんかわいい
いりすさん/マーチェル いりすさんこわかわいい
・その他
エリィ/エネコロロ   エリーではない。
むつみどり/シェイミ  ごめん本当は誰だか知らない


手抜き
まなふー/マナフィ   超手抜き
ふおねっ/フィオネ   元かわいこちゃんだったね
メロさん/ラブカス   メロメロまじメロメロ
クモさん/アリアドス  クモさんまじクモクモ
ひなたさん/コータス  ひなたぼっこ
ほむらさん/ギャロップ ほむらぼっこ


その他?
グラッチェ/ダグトリオ ぐらぐらゆれるよー
ナツメグマッスグマ  最強の香辛料
ドドリゲス/ガラガラ  アルトさんはよい名前をつける
うわつき/サンドパン  浮月 サブと同じ月尾に変えるかも
ししょー/アーマルド  シレンさんに忙しいので探検できないよう
ざわ・・・/ノクタス  アカギが好きです。


よーしちりんちりんの名前考えちゃうぞー