ごぼうむき

戦闘狂の称号はいけるのかを確認しつついろいろ考える対戦記録


アリーナ
2029 77勝/147戦 52.38
66勝でいいなら戦闘狂確保ですね。とうとう初めての勝率5割越えか?


使用数トップ3
1 51 ダグトリオ 43
2 226 マンタイン 24
3 366 アーマルド 24
まあグラッチェさんはよく使ってますからね。だがマンタインアーマルドが入ってるとは思わなかった。


リーダーズ
2029 87勝/172戦 50.58
なぜかこちらのほうが戦っているようだね。6月の時点でかろうじて戦闘数トップ。


使用数トップ3
1 366 アーマルド 68
2 51 ダグトリオ 48
3 499 フィオネ 33
一時ししょーブームを作ろうと頑張ってたからね。ふおねさんかわいい。


多くの人が飛び交うアリーナブリーダーズで5割ぐらいの成績なんだから油さんは本職のスーパーリーグに落ちるべきだったのよ。でも1回ぐらい勝ちたかったよね。


BWに新もぐらが出ると聞いてわくわくしてまいりますね。









きっとこんなことはおきないほと強いよね。