本当はサッカーに興味は無かった

タコさん使いこなせなくて逃がしそうなんですけどどうすればよいでしょうね。
精密射撃も多分覚えさせる気がなかった。強そうだけどこれ覚えさせるともう表に出るなと言っちゃいそう。表に出ろと言いたい。


援護射撃持ちのイメージだと
カメックス→表に出ろ
マンタイン→雨で表に出ろ
オクタン→表に出るな
というわけです。


まなふーの動きがほぼ確実に無いので欲しい方にあげるシステムにしたほうがいい気がしてきた。


カクレオンアイデンティティのはずのへんしょくが役に立たなすぎてやばいので何か強化案を送り込みたい。これ前もやった気がするけど今度は目安箱に送れるレベルを考えよう。