サーチ&ライト 略してサライにすればいいか

変色のスキルレベルが上げられないという性質上秘伝進化が望めないので変色自体を変える必要があるというわけで下のズックさんのは素敵だねと思うわけで。
それか今までどおりタイプ1に貼り付けるけど弱点攻撃だったらタイプ1にタイプなしを貼り付けるとか?


でもいっそのことこのスキルは腐っているんだぜ!と言うことをわからせるために原作技マシンのスキルスワップを習得できるようにすればよいと思ったのです。
だがよく考えてみればポケパのスキルスワップはスキル合計が低いと交換失敗するのでなんだやっぱりそのままの変色はだめな子だな!となってしまった。
いやこれ前もやった気がする。覚えるなら変色5まで上げられるようにしよう!とか言ってた気もする。と思ったけどこれシャドーロのブラインド5まで上げられるようにしようぜ!の話だった。


以前チャットでなりきり習得者は誰だということでカクレオンが覚えなくて無念という方向になってしまったのですが調べたらこやつHSで教え技として習得できるようになってやがった!
まあこれは変色の解決になってないね。
ついにでまさかのシャドーダイブ覚えるんじゃねとか探したけどさすがにそれはなかった。