サーチライトは選べない

さようならまなふー。
そしてこんにちはバルビートさん。
とりあえずバトルタワーで努力して鍛えよう。6階のジオルスさんに潰されかけたのは気のせいだ!


ここから妄想カクレオンルーム




とうかがくれ(かわりみのじゅつ+)
回避値が常にSLv×3だけ上昇する。また、SLv×5%の確率で回避が上がる。
ついにでSLv×2%の確率であらゆる攻撃を無効化する。


名前が思いつきませんよう(へんしょく+)
攻撃を受ける時に技のタイプに対して無効or今ひとつのタイプを貼り付けて攻撃を受ける。
電気タイプの攻撃を受けそうになったら地面化して防御!うめえ!
よく考えたら6タイプ無効とかおかしかった。
そもそもレベルが上がらないスキルの秘伝技とかなかった。やっぱり変色はだめな子だな!


カラーペイント
相手と同じタイプを貼り付ける。ターンを消費しない。
変色なんてなかったんや!


自分の前のやつ見直してないけどダブってたら知らんがな。結局目安箱にぶっ放すより妄想で楽しむものでよいね。