覚えていますか?

オクタンを今のメンバーで生かすにはどうしようか適当に考える会



オクタンは鈍足アタッカー。多分殺る前に殺られるタイプ。マンタさんは大雨すいすいを発動すれば先行でぶっぱできるけどオクタンはすいすいがない。
そこでとりあえず先手を取れる環境を作る作戦でいきましょう。


1.麻痺ばら撒き
いくら速度が低くても大抵の相手は速度半減すれば抜けるのでこれでオクタン砲連打できるな!


2.トリックルーム
これなら速度が足りないほうがすごい!オクタン砲連打で押し切る!


3.高速移動をバトン
2段階速度強化されたタコさんはまさに脅威!オクタン砲連射の力を見よ!


これならオクタンもさいきょー!と言われるに違いない!
ということでジアマーさんにフルパワーで働いてもらいましょう。

(破壊光線とシャドーボールを抜いて影分身と高速移動を追加。ゴーストでほぼ止まります。)



机上の空論は素晴らしいね。



名前の由来はたこやきマントマンより。でも多分変える。タコさんでもいい気がしてる。


おまけ


あと髭もぐらから取ればそろうね。いや何をしてるんだろうね。