ポケトトの安定感は異常

毎回締め切りぎりぎりまで様子を見ればある程度当たりが見えるから結果がある程度わかる前に締め切りをするべき!!!
と毎回忘れる前に早めに投票する油さんが言ってみる。
前回のポケ凰トトとか期間中に事前の予選している人がたくさんいて決勝に出れそうな人が読めたからねー。
まあ、逆に様子を見すぎて期限を越える人もいるからそれはそれで楽しいんですがうへへ。


ちなみに今回ぎりぎりまで様子を見た人が油さんに投票した場合はアンリ・カーニバル共に20BP確定となってたりしますね。微妙なのでどうでもいいよね。


今回のポケトトでぱんてーが賞品にあればよかったのにー。
今年の打ち初めに掲げた目標に届くのかしらね?