ニコッ

本来アルバイトと言うのは真面目にやるべきである。
でも私はつい余計なことをしてしまう。


イチノにいろんな意味でやばいトレーナーを作成したからよろしくね!




福袋のペースが早い早い。
次は・・・土竜物語はやらないです。第4回を見てね!で済むものうふふ。
本当はめんどいことになりそうだからですうふふうへへ。


コロンは3勝2敗。やはりマスターの賞品はうめえので生き残りたいですー。
というか何でマスターの賞品は格別なんだっけ?


そういやもう大型大会始まるじゃないか。せめてリフレさんひなたさんをカーニバル参戦レベルまで引き上げたい。コストがもったいないけどチューブで一気に吐き出しましょうかしらね。しかしそれさえめんどいから困る。


※個人の感想です
↑これほどうさんくさいのってなかなかないよね。