それいけ紳士組

秘伝の書が手に入らない。
300万なんて出す気には(何故か)なれない。
ということでやっぱり?チケットで頑張れと言う話なんだろうね。


買うだけ買ってほぼ使ってないチケットが58枚あったんですが無理やる気がおきない。
!が2枚あるし売らずに自分で使って秘伝出そうそうしよう。2枚ぐらいなら頑張れるようん。


そうかパラセクトなんて無かったことにすればいいんだ。


!2枚(ボーナスさん無し)
しんかいのウロコ・メンタルハーブ
フェアリーリング・くっつきだま
・・・うん一応7階は高ランクだねうん・・・。


・コロンカップ
三つ子・猫バトン・テイクオフゲーの3つを既に使ってしまった。
コロンチケットで枠増やしたいぞー。

・アリーナ
なあに回数重ねれば5勝ぐらい・・・うん。

・ブリーダーズ
アリーナもそうだけど数で勝負ですようん。

・アンリ
前回のを参考にするとシード選手に入れると16位以内確定じゃないかな?
それでも安心の彼方さんカリーさんである。

・カーニバル
1名ファンがついていたので超頑張る!でも油さんに入れるのはお勧めしないよ?