嗚呼、定期大会の素晴らしさと

コロンカップ
4勝3敗であと1戦
まあ、余裕を持って負ける自信はあります。
ハイパーランクなんて夢だった。
とりあえずグラッチェさん1回しか出してなくてごめんなさい。

今週は忙しくて出れんのです。
・・・あれ?あと1戦できないコースが存在している。


アリーナ
4月から12月まで1ヶ月12勝、どこか2回13勝すれば100勝なのでその辺を目標にすればよし!
今月(+先月)はすでに12勝しているのであとは貯金を作る気分で頑張ればいいのです。
負けた数?さあ何のことやら

賞金に称号の説明がない

実はブリーダーズと同じく200勝で称号獲得

現在の称号剥奪→終了宣言


リーダーズ
現在13勝 頑張ってクロノコイン奪いますよー
200勝なんて無かった
アリーナよりグラッチェさんの出現率が高いです。


ふぃおねさんとまなふぃさん
ふぃおねさんにはバブルシャワーで安定した威力を、まなふぃさんにはハイドロポンプで大雨の暴走を渡せばいいと思うんです。
ほら、伝説の中ではたぶんあんまり使いそうな人いないし。


16日のグラッチェさん
イチノ雪原に遊びに行ったらトレーナーに全滅されかけた