何で帰ったらすぐ寝ないんだろう

ターコイズ様シリーズ実装と聞いてちょっと頑張ってまいりました。
アキスビト確保、そしてバズさんさようなら!


やっぱりブラインドからのスキルスワップを楽しみたいので奥義的存在のどろぼうは覚えさせない方向でいきましょう。
いや、決して秘伝の書がないからじゃないよ!ないけどね。


で、起きた記念の追記
シャドーロになると泥棒を覚えなくなるらしいですね。
実装前にはシャドーロも覚えることができてたのでアキスビトとカゲヌストの消し忘れのような気がしてきた。
だがあえて進化前にしか覚えられないという考えも否定しない。
キュウコンだってロコン時代ならまさかの破壊光線覚えるぐらいだしね。