とあるもぐらさんが本腰を入れたようです。

前回の暇つぶし編はぶっちゃけ手を抜いていました。
前回のメンバー
グラッチェ(地割れのための存在 装備はこだわりハチマキとメトロノーム
モッサリア(とおせんぼう)
ねころさん(バトンタッチ・しっぽをふる)
ペンさん(剣の舞)

今回はちょっと頑張ってみましたよー
グラッチェ(地割れ万歳 装備はこだわりハチマキと大吉おみくじ)
ジアマー(ハイテクスチャー・トランス)
ルフィラ(とおぼえ・鬼火)
ねころさん(バトンタッチ・かわいくしっぽをふる)


本当はコイル待ちしたかったのですが、なかなか出ないわ出たら自爆するわでさすがにカチンときたのでハイテクスチャーで手を抜いたというわけです。


ロケ地 なつかしのコダマ自然公園


同じ準備をしてモコチラさんが急所出せば7桁いくんじゃないかな?