仕様変更の夢 とか

4月までは頑張るよ!
でも謎の戦闘ログでごまかす生活は終わりたいんだ・・・

1.ネタ庫
ダイノーズステルスロック
なんて渋い技・・・これは夢がある!

キュウコンにかどわかす、わるだくみ、しっぺがえし
悪巧み猫バトンが始まると聞いて
全く関係ないですが油さんの中ではペンさん→ホバーさんへの剣舞バトンがブームです。

オオタチにみわたす
相手ポケモン全員が見れるとしたら画面表示が楽しいことになるので非常に期待しております。テレパシーとは違うんです。

ああ、バズさんもうすぐリストラだった。

マッスグマにしんだふり
そんなことより加速型はやらないかなぁ。悪くないはずなのに先制攻撃の人気に勝てない。

2.変更済み
あまり関わってなかった。次回の油さんにご期待ください。

3.オリポケさん
シャドーロが素敵過ぎて困った。
覚える技が補助重視なのもよい!
ブラインドものひろいをスキルスワップとか夢が溢れすぎていらっしゃる。

4.ふぃおねさん
バズさん枠がなくなったのでチケット代が貯まるまでお預けですね。
まあ、きっとまだ実装されないはず!

5.まさかの目安箱
そういえば大人向けのポケモンとあるけど社会人は少ないですよね。
社会人でアリーナ参加者で戦闘狂持ちの自分はいろいろ終わってる気がしたけど気にしないよ!


次回、やっぱり真面目なのはあわないのでどうでもよさそうな戦闘ログ作りにする方向で。