網野

やだ・・・オークションが復活している・・・
復活したら新もぐらさんを捕まえないといけないからチケット分稼がないといかんねー
だが?チケットに手を出すのを止められなかった。


やはり復活直後のオークションはぼったくり値段が出てくるからたまらんわー。
これは自分の中では恒例のバルーン900万を出しておかないと。どうせ売れる前に300〜400万で出す人が出るから何ら問題はないね。


ここからどうでもよさそうな普段の休みでやってたこと
なぜかサファイアさんを最初からやり始めたり、その辺のパチリスさんをレベル100にしてものひろいさいきょー!とかやったりジバコさんの磁力でエアームドを寄せるポケトレやってたらやだこの子緑色でかっこいいとかそういやレッドさん倒してないなと思って突撃したら返り討ちにあったり正体不明の人が突破できなかったりやっぱりお盆休みなんてなかったり焼肉食い放題うめえ。
一番がっかりしたのはレッドさんを倒すためセキエイ高原のポケモンセンターからダイヤから高レベルポケモンを持ち出すためにレベル1ディグダ6名つれてワイヤレスの場所行こうとしたら突然ライバルが現れて全滅しやがったことですね。120円ぐらいしか取られなかったけどあのトラップは勘弁していただきたい。