いろいろ出航準備中

9月までそこそこ長いのと、ポケパ復活は1月と先が長いので星蓮船を注文する動きへ。
ほら体験版やったら1ステージ目から音楽が素敵だったの。


さりげなく凶悪な伝説実装の動きが見えてるので僕らの凶悪緑と言われるレックウザさんを捕まえに行きたいね。久しぶりにキャノーラさんを動かして探しに行こうと思ったのですが移動中トレーナーにやられすぎて困った。マップ1つ突破してすぐ半壊。即フラッグで帰ることに。
先にレベル100を増やす作業のほうがよさそうね。チューブで水ポケモン使いでたら死ねる。


というかカイオーガさんが零度覚えてたりルギアさんがテトラバースト覚える時点でまだ場所設定してない気はするから探す意味ないかしらね。