トランクに隠されたお菓子

せっかく覚えたので これなら興味ない人は飛ばせて安心素敵!

油さんはお仕事の休憩中にお菓子を食べるのが好きです。
特にポテトチップスは腹のでっぱりを成長させてくれるうんまーい品です。
カラムーチョとかピザポテトはもう素晴らしいのです。


何だかんだで今のトランク内には3000円分のお菓子が控えています。
ただ、手に入れた方法がまずいためスーパー隠蔽タイムに突入しております。


ある日中に入れてあったきのこの森を食べようと開けたら中にきのこはなく、ただのチョコレートの塊がありました。
間違いなく最近の暑さで溶けてしまったようです。
おそらく現在トランク内にあるたけのこの里チョコボールも塊キャンペーンとなっているでしょう。
仕方ないので隠すように冷蔵庫に持って行き固まった所をおいしくいただきました。形がどうであれうんまーい!


まあ、これから夏に向けて暑くなるのでトランク内にチョコレート類は入れない方がいいですよというお話でした。全くどうでもいいね。