めざせコインマスター

油さんの実は使うのは初めてのパーティーコイン使用タイム!
新メンバーがだいぶ増えたので努力値奪ってうっほーい狙い!
5個集まったのでちゃんぽんろーどの賽銭箱にぽんぽん入れてきましたよー。

1回目 努力値さん!メディカさんが見守ってる価値があるわー
2回目 コストさん!さすがメディカさんは時の神様!
3回目 努力値さん!さすがメディカさんはグリーンマスターの2番手!
4回目 努力値さん!さすがメディカさんは我らの唯一の伝説ポケモン
5回目 努力値さん!さすがメディカさんはネタが尽きた!


もう逃がせないホエルオー(仮のニックネーム)

努力点の限界を知ったベリーさん


だが振り分けがめんどいので今日は寝る!