王者の威厳

もう毎回つけてもいいと思った。(大抵長いので)

どんな時でも逆転の希望を持つ威厳様。
ほとんどは名前が王様っぽい方が覚えるのですが、一部覚えない方もいらっしゃいます。
今回はなぜ覚えない人がいるかを勝手に解釈し油さんが満足するだけの世界をお送りします。
未実装はパスの方向で。

コイキング
ギャラドスが強いからという消えたという話なのでもうコイキング専用に9割怯む威厳つければいいね。進化せず使う人がいないけど。
オーダイル
ワニの王様っぽいのに覚えない。たぶん見た目が怖いからですね。
・ヌオー
沼の王様っぽいのに覚えない。たぶん目が点だからですね。
ライコウエンテイスイクン
きっとドラクエ1の復活の呪文っぽいのがいけないんですね。
・ケッキング
尻の王様だからですね。わかります。

まあ、一番いいたかったのはケッキングなんですが。
欠勤王より尻王のほうがかっこいいじゃない!