丁度3回がよい

日付変わって1回
昼1回
そして日付変わる直前1回


これで仕事があるというのになぜ3回できた。


ラストはメグミさん!
と、その前に木の実補充



ファミリアが交換の品にあっただと……?しかも安い。
次回があったら交換しよう。大抵道忘れてるだろうし。



それでは戦闘開始!
王者の印があろうが殴りやすかろうが見切りゲーじゃー!
……VP黄色後も殴られて引かれましたちくしょー!



引かれたギャロップに初オボン。
残り10になったところでふいうー!



やっぱり疾風怖いわー。
でも砂隠れも怖いところを見せて撃破!



おかえりー。
そしてさよならー。



回避スピアー?
そんな子は最初からいなかった。


ラストにめんどいパラセクトが残ってくれると非常にありがたいですね。

防御をきっちり下げてから襲うんで。
めろんちょはめんどいけどねー。



センリュー「このキノコに興味ないんで」
1度もめろんちょせず撃破!


全ての四天王を倒した!
チャンピオンの道が開かれる!明日土竜職人の戦いが終わるのか?















そしてチャンピオンの部屋でなぜ立てられるマジックフラッグ