暗闇で輝く一つの光

その笑顔緑である。

起きたので四天王戦の続き。
よーしルラさん襲っちゃうぞー。



プレッシャー怨念がめんどいので砂嵐からの嫌な音騙し討ちで

一気に進めました。
ナイトヘッド1発しか当たらなかったのはおいしいです。


2番手ワタッコ
めんどいので超見切ります。VPガンガン削ってね!



休ませる隙を与えない砂嵐。このあと

岩雪崩が本気を出します。


殴ってる途中ドータクンに引かれてしまった。
一番厄介なので最後に回したかったんだけどなあ。あるか忘れた予知は捨ててとりあずヒメリシールド。



引かれるレベルで防御は下げた!しかしこれでも騙し討ちで40ダメージ前後しか通らないんだな。



それでも殴り続ければテトラバーストは援護してくれる!帰れ!



おかえりワタッコ そして帰れ!



すまないね。4人残ってる時点でカウンター事故なんて気にしないで殴るんだ。
第3の四天王撃破!


あと一人!
最後もきっちり襲いましょう!